taka546

日が暮れるとひんやり

日記

暗がりの玄関タイルで涼みます。 

 
 
https://pbs.twimg.com/media/DGzJlzQV0AMGIlV.jpg 

  • スズラン☆

    スズラン☆

    2017/08/11 16:09:18

    気持ちよさそうですね(´ω`)
    そういえば実家の廊下は猫のお蔭で綺麗かも(笑)

  • ありおりはべり

    ありおりはべり

    2017/08/11 00:01:18

    人のそうやって玄関先をピカピカに磨いた時ぐらいは(;^ω^)

    ダメダメ二息歩行で靴まで履いているのだからニャンコの真似はしてはいけないのです^―^

    風邪はまあ2日ほどお休みを貰って今日はほとんど家から出ずに寝てました。風邪薬もきっちり飲んで
    幾分、楽になって気がします。

    それでは~

  • ゐんどかりー

    ゐんどかりー

    2017/08/10 22:31:37

    ネコって不思議と夏は涼しい場所、冬は暖かい場所を知ってますね(^_^;)

  • ばにら☆*

    ばにら☆*

    2017/08/10 17:28:21

    あー、極楽極楽にゃ~~~~~・・・・

  • ピンクの亀

    ピンクの亀

    2017/08/10 06:00:18

    亀家の玄関も涼しいみたいですよ~。
    あいつ、いつも玄関にいるぅ(^^;