つれづれなるままに?????

ひで

なんとなく思ったことをかいてます

せんびきや

学校

用事でついにいっちゃいました

千疋屋w

https://tabelog.com/tokyo/A1302/A130202/13000307/

いやーおしゃれなことw
客層が違いすぎてびっくりw

http://www.sembikiya.co.jp/shops/shop_honten.php

ちなみに食べたのは
季節のパフェ「トロピカルパフェ」

確かに贅沢w
マンゴーもドラゴンフルーツもすごい

まあその前にお値段もすごいがw


まあ資生堂パーラーや高野フルーツパフェなどもあるけど
どこ行ってもある意味外れはないから安心w


たまにはぜいたくもいっかw

  • あっこ

    あっこ

    2017/08/11 20:12:36

    こんばんは★⌒(✿◕ܫ◕)ノ❤
    今日は曇りで一時小雨が降り気温も25度位で暑さは無いけれど蒸してます。

    千疋屋・・・フルーツパーラーの店としては最高なんでしょうね。
    ですから、良い品で高価格ですからとても買えません。
    見るだけになっちゃいますm(。>_<。)m

    お水とステプポチット(◕‿◕✿)♫

  • a01

    a01

    2017/08/10 23:26:37

    仕方ないし、わかってはいる。それでも高っ!
    さすがは千疋屋・・・

  • あんず

    あんず

    2017/08/10 22:35:07

    千疋屋美味しいですよね♪

    お中元は決まって千疋屋のゼリーです!

    暑いのに頑張ってお仕事してるんです!贅沢して何が悪い!です♪

  • たどるん

    たどるん

    2017/08/10 21:45:26

    とても お洒落なお店ですね~(*゚Д゚)♪
    そしてトロピカルパフェが凄く美味しそうで素敵でした☆
    たまには贅沢もOKOKですねw

  • ちもっふ

    ちもっふ

    2017/08/10 19:13:42

    千疋屋いいな!ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

    マンゴーカレーは食べなかったのかなヾ(@⌒ー⌒@)ノ