✿メープル✿Story(ღ◔‿◔ )ん?

✿メープル✿

σ(ゝ_∂*)メーのOriginal Story☆皆に楽しんで頂けるように考えて書いています♪
読んで面白いなぁ~笑えるなぁ~って想ってくれれば幸いです(ღ◕ ‿ ◕ღ)❤
楽しいコメント待ってま~す。ノリで書いてくれればいいから(◕. ◡。)ネェー ര‿ര うふっ❤

【気軽に伝言板】いつもありがと(◕‿-人)❤

伝言板

いつも訪問・stp・水やり・コメ有難うございます♪
感謝しています❤(◕‿-人)❤

もぉそろそろお盆休みです(◕. ◡。)ネェー
旅行やお出掛けの予定は入っていますか(๑◔‿◔๑)?

σ(ゝ‿∂*)メーも色々と予定が詰まっていて。。。
15日ぐらいまでリア優先させて下さい(*´ー`*人)
ちょこちょこinはすると想いますが
リコメはしばらくお休みさせて下さいね。。。(。uωu))ペコリ
行ける時には伺います♪(。→‿◕。)☆

皆さんも 体調には気を付けて
良い夏休み・お盆休みをお過ごし下さい(◕. ◡。)ネェー

  • tatami

    tatami

    2017/08/24 20:10:50

    こんばんは^^

    あと一週間ほどで9月。すぐ年があけそうです...

  • わか

    わか

    2017/08/24 16:14:51

    こんにちはぁ
    ガチャってみましたが、うーん・・・またプカプカ系なんです。
    今回もコンプはやめときます^^

  • あっち

    あっち

    2017/08/24 09:00:14

    なかなかの大正解でち!。。。良い子に^^満点ぽちっこ

  • ココ

    ココ

    2017/08/24 08:36:58

    おはよ~です♬ 9周年アイテムで巡回です、これからもよろしくお願いします(◔‿◔。)

    歯が痛くなるって…喰いしばった?w
    クーラーが効かなくなるなんて困ったね~><
    今日は大丈夫そうかな?
    まだまだ暑いから無いと困るよね(*´д`*)=3

  • ミュ☆ミュ

    ミュ☆ミュ

    2017/08/23 23:56:50

    明日あさって留守にしますが
    スマホからは見てると思うのでwww

  • 黒沢大和

    黒沢大和

    2017/08/23 23:55:40

    メーちゃん、今夜はありがとう♪
    またねーー!!

  • レラ(rera)

    レラ(rera)

    2017/08/23 23:50:09

    メーちゃん(´≝◞⊖◟≝`)こんばんはでぃーす^^
    蒸して暑かったです、残暑かな~

    カッパ購入してないよ~明日黒ガチャだしね(;´∀`)

  • tatami

    tatami

    2017/08/23 19:52:32

    こんばんは^^

    気温が急に変わったせいか職場で風邪の人が急に増えました^^;

  • 黒沢大和

    黒沢大和

    2017/08/23 12:00:34

    今日は売り子だな

  • ココ

    ココ

    2017/08/23 08:40:10

    おはよ~です♬ 今日は二十四節気の『処暑』暑さが和らぐはずが猛暑日予報…暑い(。-`ω-)

    やっと金魚すくいから解放されたよ~ヽ(^◇^*)/
    指がつるかと思った事もしばしばw

  • Zephy

    Zephy

    2017/08/22 23:37:36

    気温に湿度・・・今日の天気は明らかにヤりに来てた・・・(;¬_¬)

    っていうか、夕方から夜に掛けて火災報知機の誤作動が頻発して走り回った後半戦だった。。。パタ・・・〓■● ~ 〓□○

  • tatami

    tatami

    2017/08/22 19:41:24

    こんばんは^^

    今朝はトンボ達が妙にゆっくり飛んでいました^^;

  • ノレー頼基

    ノレー頼基

    2017/08/22 18:54:05

    今年の夏は特におかしいです。
    梅雨は空梅雨だったのに、梅雨明け発表されてから涼しくなって連日雨、
    やっと晴れたと思うとゲリラ雷雨で気付けばもう8月も下旬です。

    特に近年は、花火大会や盆踊りが開催される夕方から夜に、
    雷雨に襲われる事が多くなってるようです。

  • ノレー頼基

    ノレー頼基

    2017/08/22 18:50:42

    南越谷には毎年徳島から有名連が数連、
    やって来てくれるのでとても楽しみにしているのに、
    開始30分程で中止になってしまいとてもガッカリしました。
    33回の歴史の中でも、途中で中止になったのは初めてだそうです。

    翌日曜日は予定通り開催されましたが、土曜日の分の補てんは無く、
    今年は実質1日で終わってしまいました。

  • レラ(rera)

    レラ(rera)

    2017/08/22 18:39:28

    メーちゃん( ΦωΦ )こんばんはでぃーす^^
    今日は雨降りの1日でした。明日は晴れるといいな~

    カッパさんコーデカワ(・∀・)イイ!!です。

  • シンシン

    シンシン

    2017/08/22 13:15:35

    金シャチの日で今のは二代目だけど、

    なんか○代目って歌謡界でも多い感じがするなぁ♪シンシンは一代目ww

  • ᘡぃちᘡgo

    ᘡぃちᘡgo

    2017/08/22 11:55:29

    いい神様が居てよかったね〜!
    看板作ってくれた甲斐ありあり〜〜♫

  • ᘡぃちᘡgo

    ᘡぃちᘡgo

    2017/08/22 10:23:03

    おはよー♫
    カッパ愛好家ww
    えーーーっメーちゃんピンクカッパ買わないの?
    かわいいのにぃぃ〜〜ww
    看板作ってくれたの?ありがとう!!

  • ココ

    ココ

    2017/08/22 08:39:38

    おはよ~です♬ やっと太陽が顔を出してくれました、暑さも戻ってきましたが良しとします( ̄∀ ̄*)

    元教え子が声かけてくれると嬉しいよね~
    続けてくれてた事、しかもイケメン!
    目が離せなくなるよね~(●´艸`)

  • Zephy

    Zephy

    2017/08/21 23:46:17

    こんばんは~~~~~(; ̄д ̄)

    八月ももう終盤戦。
    夏休みもあと僅か=夏休みの工事範囲が最後の追い込み~~~~~(○゚∀゚)ガハッ∵∴
    昨日はコメしに飛んだ辺りで意識が飛んだしなぁ。。。。(;¬_¬)

    ままま、今週もヨロシクです><

  • 夢一夜

    夢一夜

    2017/08/21 22:35:42

    こんばんは^^ 今年の夏 関東は変な気候です 

    今週も(=´ー`)ノ ヨロシク

  • tatami

    tatami

    2017/08/21 19:37:36

    こんばんは^^

    秋?の虫たちが大音量で鳴いています^^;

  • わか

    わか

    2017/08/21 18:47:39

    メープルさんこんばんは!
    今週はドキドキの黒ガチャですね。
    MAX10回って決めたいのですが・・・ムプププ^^

  • ノレー頼基

    ノレー頼基

    2017/08/21 18:30:24

    週末訪問できずすみません。
    毎年恒例の南越谷阿波踊りを見に行ってたんですが、
    土曜日は尋常じゃない大雷雨に見舞われて、
    祭りは開始30分程で中断からの中止で、行って損した目に遭いました。^^;

  • ✽桜香✽

    ✽桜香✽

    2017/08/21 15:47:14

    こんにちはー。
    お盆&盆明け手術やらでバタバタし、浴衣集合参加できず残念でした。
    復活したので、またよろしくお願いします(*^-^*)。

  • ココ

    ココ

    2017/08/21 08:57:34

    おはよ~です、今週もよろしくお願いします♬ 夏の夕陽、好きなのにまったく見られません(´-∀-`;)

  • たくみ

    たくみ

    2017/08/21 08:19:35

    おはよう メーちゃん
    今週もよろしくね

  • まさやん

    まさやん

    2017/08/20 23:47:30

    こんばんは。(^○^)

  • ココ

    ココ

    2017/08/20 08:57:04

    おはよ~です♬ 昨日は雷雨を警戒して午前中にスーパーに行ったら、同じ様な人で激混みでした( ̄- ̄゜)

  • あっち

    あっち

    2017/08/20 01:57:07

    えびふりゃああの練習は成果でましたかの?

    お話楽しかったね^^ぽちっこ

  • tatami

    tatami

    2017/08/19 18:03:03

    こんばんは^^

    久しぶりの好天だと思ったら、雷、雨。大気が不安定なのだそうです ^^;

  • たくみ

    たくみ

    2017/08/19 09:24:05

    おはよう メーちゃん
    今日も暑いなー
    甲子園にでも行こうと思ってるんだけど

  • ココ

    ココ

    2017/08/19 08:41:19

    おはよ~です♬ 昨日は久々に太陽を見ました、眩しかった~(◔‿◔。) ステキな週末を~☆彡

    今日はテニスあるのかな?
    昨日は午後からお天気悪くなるっていってたのに、
    雲が取れて晴れてたよ~
    久々に暑さを感じたw

  • Zephy

    Zephy

    2017/08/18 22:23:25

    こんばんは~

    カラッと揚がったねぇ・・・・・( ̄∇ ̄;)
    サックサクやぞ(๑•̀ㅂ•́)و✧

  • tatami

    tatami

    2017/08/18 20:14:04

    こんばんは^^ こちらでも秋の虫たちが鳴き始めました^^/

  • ノレー頼基

    ノレー頼基

    2017/08/18 18:40:36

    金魚浴衣良いですね。よくお似合いです♪

    僕はこのところ天気が悪くて、まだコンビニに課金に行けてないんですよ。^^;
    洗濯物も中々乾かなくて困っています。

  • シンシン

    シンシン

    2017/08/18 14:23:32

    今日は猛暑の特異日(猛暑になりやすい日)なんだけど、

    なんか今年の夏は変><蝉の鳴き声も少ない感じが?

  • ᘡぃちᘡgo

    ᘡぃちᘡgo

    2017/08/18 11:23:13

    はろはろ〜〜♫
    メーちゃんいつも看板出してくれて
    撮影も大変だもんね。
    かわいい看板楽しみだよ〜^^
    ありがとね〜♡

  • レラ(rera)

    レラ(rera)

    2017/08/18 09:41:32

    メーちゃんおはようでぃーす(〃^▽^)ノ゙ー♪
    凉しい金曜日になってます。
    まだ暑いくらいなんだね、水分補給等忘れずにしてね。

  • ココ

    ココ

    2017/08/18 08:55:10

    おはよ~です♬ あまりの天気の悪さに初めて洗濯機の送風を使いました、すこ~しだけ水分飛んだかもb

    たまにはカラッカラにしてほしい~
    でも暑いのはイヤw

  • Zephy

    Zephy

    2017/08/17 23:29:58

    ∥ミヾ(〃゚ω゚)ノタダァーィマ☆

    体力測定で74歳相当って結果・・・・(;¬_¬)
    ちょ・・・何を根拠に出した?この数字・・・Σ(°д°lll)ガーン

  • あっち

    あっち

    2017/08/17 21:14:43

    色ち^^あっち。。。ぷぷった

  • はるちゃん

    はるちゃん

    2017/08/17 20:34:51

    メーちゃん(人◕ω◕)ぁりヵゞ㌧㌧♬

    仕事の休みが不定休で決まっていないから昼間も参加が難しいし、夜は時間が遅いのと中々合流出来ないのがあって参加が難しいかなって思って辞める事にしました。

    タウンで会ったら声かけるね(*'ω'*)

    こちらこそこれからも:・(*>▽<*)ゞ・:よろしくお願いします

  • はるちゃん

    はるちゃん

    2017/08/17 20:24:00

    メープルさん色々お世話になりました。
    楽しかったです。
    ありがとうございましたm(_ _"m)

    中々時間が合わず参加出来ないのでサークル退会します。
    タウンで会ったらお話ししてくださいね(*'ω'*)

  • tatami

    tatami

    2017/08/17 19:48:43

    こんばんは^^

    曇って日が照っていなくても電車は冷房。冷房が無いと暑い。ちょっと不思議です^^;

  • ノレー頼基

    ノレー頼基

    2017/08/17 18:59:12

    今日は何日振り?くらいに少し太陽が照りましたが、
    また曇り始めて、あすはまた午後から雷雨の予報です。
    家の中の畳や床が湿っぽいし、あまり開けない箪笥の中がほんのりかび臭いですw^^;

  • たくみ

    たくみ

    2017/08/17 16:23:45

    こんにちは メーちゃん
    今日は休みボケが激しいかも・・・^^;

  • シンシン

    シンシン

    2017/08/17 11:13:00

    今年も海や山に行けなかったなぁ!月末近くにお休みとるけど家でのんびりしよう~っと♪いつもだけどww

  • ココ

    ココ

    2017/08/17 08:40:16

    おはよ~です♬ 曇り空が続いていて若干憂鬱です、洗濯物も乾かないし@@

    今日も雨~明日も雨~
    来週には太陽が出るみたいなんだけど、どうなんだろ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

  • レラ(rera)

    レラ(rera)

    2017/08/17 08:09:48

    メーちゃんおはようでぃーす^^
    昨日は暑かったです、今日は曇空の1日のようで暑くまではならないかな~予想では24度だよ。


  • ミュ☆ミュ

    ミュ☆ミュ

    2017/08/17 07:48:55

    テレサちゃんが河童になってるw
    上級者じゃないからひとりでは着れないって
    言ってたのにw

  • あっち

    あっち

    2017/08/17 06:43:21

    痛い痛い。。あちこち。。あっちこっち。。。キョジンのバカ!

    今日も店舗掃除に来ました^^ぽちっこ

    わた菓子が鼻にくっついとるよ^^かわゆいけど。。。パク

  • Ray

    Ray

    2017/08/17 01:24:14


              ,へ^;,ヘへ、
              ´`^^i1^v~ヽ
                 !|i
                 ||゚ ,,,,_
               ___」L/,'3 `ァ
      ::. .:.:. .:.:./ ̄    `ー-‐` ̄\;:. .:.:. ::. :.: .::
         .:...^.^:ー.:.:.:.:...::.:.:.:..:.:.:^^~.:.:.:.:.::

  • Zephy

    Zephy

    2017/08/16 23:10:39

    こんばんは~

    今日も一日お疲れさま。
    Have a nice dream☆(。・ ω<)ゞ

  • tatami

    tatami

    2017/08/16 20:34:21

    こんばんは^^

    雨の中でもセミが鳴いています。
    ところによってはコオロギも鳴き始めたそうですね^^

  • ノレー頼基

    ノレー頼基

    2017/08/16 18:19:09

    お帰りなさい。
    こちらは梅雨に逆戻りしたような雨降りが続いて、
    全く夏らしくないお盆です。^^;

  • シンシン

    シンシン

    2017/08/16 13:23:45

    今日も電車は空いてました。昨日は諏訪湖上花火をTVで見たけどダイナミック@@平和を願う花火かな☆

  • レラ(rera)

    レラ(rera)

    2017/08/16 09:29:15

    メーちゃんおはようでぃーす^^
    晴れて暑くなりそうです、今日もよい1日をお過ごしください☆.。.:*・

  • ココ

    ココ

    2017/08/16 08:52:27

    おはよ~です♬ 夜に秋の虫が鳴き始めました、若干早い様な気もしますが季節は進んでますね(◔‿◔。)

  • Zephy

    Zephy

    2017/08/15 23:41:32

    こんばんは~~~
    暑いわ、湿度が高いわで毎年同じのハズなのに今年はなにやら一段と過しにくい・・・(;¬_¬)

    ままま、そろそろ皆様もお盆明けかの(*´艸`)
    無事に日常に戻れますように

    ヾ(*´∀`*)oc<【。+゜ぃぃ夢みてネ ぉゃすみなさぃ。+゜】

  • レラ(rera)

    レラ(rera)

    2017/08/15 23:03:36

    メーちゃん(`(エ)´)ノ彡☆こんばんはでぃーす^^
    晴れて過ごしやすかったです、明日は暑くなりそう♦♫♦・*:

  • いっせい

    いっせい

    2017/08/15 18:06:56

    こんにちは。
    今年は変な夏ですね!
    こちら、セミが鳴いてなければ梅雨みたいです。

  • Ray

    Ray

    2017/08/15 16:29:50

    今近くのノジマから帰ってきました、ゲームで使うコントローラー買っただけですが。

         __        ;;''"´"'''::;:,,,
    ( '-')匚___〔=====二    ,,;;;;´"'''
    (ヽ ソ |ミ|| /A       ´''::;;;;::'''"´
    < ω    ~~ ~

  • わか

    わか

    2017/08/15 13:44:09

    メープルさんこんにちは。
    お盆はいかがお過ごしでしょうか?
    気をつけて楽しんで下さいね^^

  • ココ

    ココ

    2017/08/15 08:39:26

    おはよ~です♬ 涼しい日が続いてます、暑い日が戻ってきたらバテバテになりそうで怖い(´-∀-`;)

  • レラ(rera)

    レラ(rera)

    2017/08/14 23:56:36

    メーちゃんヽ(●´ー`●)ノこんばんはでぃーす^^
    曇空で涼しかったです♪明日は晴れそうです。

  • Zephy

    Zephy

    2017/08/14 23:10:13

    こんばんは~
    さてさて今日も朝から暑かったけど、明日からはまた雨降りだとのこと

    ままま、梅雨の時に降ってないからちょうどいいかも?
    今日も一日お疲れさま。ヾ(*´∀`*)oc<【。+゜ぃぃ夢みてネ ぉゃすみなさぃ。+゜】

  • 黒沢大和

    黒沢大和

    2017/08/14 20:14:09

    この赤黒コーデ見て欲しいw

  • シンシン

    シンシン

    2017/08/14 16:07:24

    お盆休みも終盤になったけど、通勤電車もガラガラからゴミゴミになっちゃうんだろうなぁ><ww

  • Ray

    Ray

    2017/08/14 14:28:27

    今日は箱根の仙石原にあるお茶屋さんに行って焼きそば作ってもらいました、メチャ美味しいです。

            ノ |_   ll__l---||_
          rj「l__`ー'  ヽlーj  L---┐
          |―┴┴―`ーrュ-‐< ̄.ィj .__jl
          |[][][][][][] i """ _..,,rr=''´ l
          l ̄ ̄ ̄ ̄/7-‐'´     /
       f  jL-、 _-‐'      -‐´~~
       ヽ |  ̄  _j_ -‐'~´~~
         `ー~´~~~~

  • ココ

    ココ

    2017/08/14 10:14:39

    おはよ~です、今週もよろしくお願いします♬ クーラー無し生活、体に負担が少なくて良いです(◔‿◔。)

    お出かけ楽しんできてね~✿◕‿◕)ノノ
    私は通常運転w

  • あっち

    あっち

    2017/08/14 04:37:28

    よっ力持ち!  ぽちっこぼん^^ぼん

  • Zephy

    Zephy

    2017/08/13 23:46:04

    そかそか(*´艸`)プププッ
    俺は今日しか休めんから朝から墓参りとかで一日中走り回ってた~~

    ま、夏休みもあと二週間w
    もうちょっと突っ走るじぇいww

  • Ray

    Ray

    2017/08/13 18:54:55

    一度踊りましたがやめました・・・

  • ノレー頼基

    ノレー頼基

    2017/08/13 18:16:21

    そうですよね、そもそもメーさんと知り合えたのもニコタですから、
    もし、ここが終わってしまうとなったら、大変な事になってしまいますね。

  • あっち

    あっち

    2017/08/13 16:25:52

    お三時のおやつ^^ぽちっこ

  • ミュ☆ミュ

    ミュ☆ミュ

    2017/08/13 16:25:33

    メーちゃーん 暇だったのでまたお話し書いたw
    今回はメーちゃんも出てくるよっ♪

  • Ray

    Ray

    2017/08/13 11:09:16

    堀之内の盆踊りに行ってきました、80パーセントは『さがみ信金』知り合いの女性が踊りましたがうまかった

  • ぷっきゅ

    ぷっきゅ

    2017/08/13 09:33:48

    メーちゃんヾ(ォハ・∀・。)人(。・∀・ョゥ)ノ゛

    リアの予定が慌ただしいって事だったから
    コソッと覗いた跡を残した怪しい人でwww
    メーちゃんの貴重な時間、いつもありがる~ん( *´艸`)

    わたしなんて昨秋からガッツリリア優先な人だし(ll'∀')ァハハ-
    メーちゃんは、たまの休みくらいリア優先してね~♪

    また、コソッと覗いたり堂々と覗いたりしま~(*・`ω´・)ゞ
    穏やかな休日を~(uдu人)✨

  • ココ

    ココ

    2017/08/13 08:28:43

    おはよ~です♬ やっと太陽が出てきました、洗濯物がよく乾きそうです(●´艸`)

    チョコミントが好きな人なら美味しいと思う~w
    ミントティみたいな感じかな~(◔‿◔。)

  • Zephy

    Zephy

    2017/08/12 23:58:33

    ハァハァ ただいまぁぁぁ ~ε~ε~┌(|||´Д`)ノ

    夏休みも残り二週間。。。
    とにかく休み中は走り抜けるじぇい。。。

    おやすみなさい
    いい夢を(。◕‿-。)

  • レラ(rera)

    レラ(rera)

    2017/08/12 22:24:25

    メーちゃん(´≝◞⊖◟≝`)こんばんはでぃーす^^
    暑い時は過ぎた?ようで涼しくなってきてます。

    さんまは一時売っていたけど、高かったので買うのを止めたのw
    今は冷凍解凍のしか売ってなくて寂しいよ。

  • ゆきや

    ゆきや

    2017/08/12 21:35:56

    こんばんは。毎日暑い日が続きます、ご自愛ください^^

  • tatami

    tatami

    2017/08/12 20:53:37

    こんばんは^^

    明日も☁。夏はここにはいないようです^^;

  • わか

    わか

    2017/08/12 19:24:32

    メープルさんこんばんは!
    暇なはずのお休みが色々食べて呑んでの生活でございます^^
    のんびり楽しい休暇を満喫して下さいね。

  • ノレー頼基

    ノレー頼基

    2017/08/12 18:45:48

    なるほど♪
    僕もメーさんと長くお話する為にも課金しないといけませんw(^_-)-☆

  • ココ

    ココ

    2017/08/12 08:31:06

    おはよ~です♬ 『チョコミントミルクティ』を飲んでみました、後味すっきり( ̄∀ ̄*)

    お盆の予定は無しw
    普段の生活さ( ̄ー ̄)ニヤリッ

  • Zephy

    Zephy

    2017/08/11 23:22:28

    こんばんは~

    今年の夏は休み無し!!!(๑•̀ㅂ•́)و✧

    ・・
    ・・・
    ・・・・(○゚∀゚)ガハッ∵∴

    さって、週末くらいゆっくりするか。。。。(;¬_¬)

  • *ෆ₊みる₊ෆ*

    *ෆ₊みる₊ෆ*

    2017/08/11 22:43:12

    (๑◕㉨◕๑)ノこんばんわ♪連休お疲れにならない様にEnjoyして過ごしましょう★

  • tatami

    tatami

    2017/08/11 19:42:38

    こんばんは^^

    地元の中央図書館が小さすぎです。でも市の人口を考えるとそんな物かな、と思います^^;

  • あっち

    あっち

    2017/08/11 19:38:34

    双子っちだ

    お仲間さん達凄いでちね。。。コメ読むの楽しかったよーーー。。ありげっちゅ

    イマイチ為になるよなお話しもなく。。ペコ

    お店のジュースにはご用心でちからの^^ぽちっこな

  • ノレー頼基

    ノレー頼基

    2017/08/11 18:18:24

    浴衣だけで40着ですかwww

    僕は髪型からフルセットで買うと約1000円になるので、
    ちょっと思案中ですw^^;

  • たまご

    たまご

    2017/08/11 17:38:57

    メーさんこんにちは♪今日は久々に回るお寿司食べてきて満足してますʕ→ᴥ←ʔ
    こちらこそ今月もよろしくーんヾ(*´ω`*)ノ
    お盆はどこに行っても混んでて困るねえ;

  • Ray

    Ray

    2017/08/11 12:52:37

    これから21日頃まで雲や雨が続きそうです、気象庁が言っていました、夏はどこだ~

    .     ./ ̄ ̄\
        _ノ  ヽ、  \
       ( ○)( ○). . |  .___
       (__人__)  u . |/ー三ー .\
         ヽ`⌒ ´    /(⑪)三(⑪).\
         {      /  (__人__))    \
          ヽ    |     )  ヽ、    |
            ン   \   `⌒ヽ、  ソ⌒ヾ
          i´     >     \  ノ ノ
          |            . `'ー '´

  • YU

    YU

    2017/08/11 11:34:18

    おはよぅござぃます✿今日も暑くなりそぅㆀ熱中症には気をつけて涼しくすごしてねん✿(*´ェ`*)

  • ココ

    ココ

    2017/08/11 08:58:21

    おはよ~です♬ 今日は『山の日』お盆休みに繋げて大型連休の人も多いみたいですね(◔‿◔。)

  • Zephy

    Zephy

    2017/08/10 22:52:18

    (。・∀・)ノ ぁ―ぃ♪
    お盆休みゆっくり楽しめますように~~~*^-^*

  • tatami

    tatami

    2017/08/10 19:36:19

    こんばんは^^

    こちらは明日も雨...晴れてほしいです ^^;

  • ノレー頼基

    ノレー頼基

    2017/08/10 18:41:44

    今日は昨日より8℃くらい低くなって、30℃にもなりませんでした。

    メーさんは金魚浴衣お買いになります?

  • Ray

    Ray

    2017/08/10 18:03:30

    今日は突然親戚が来て近くのバーミヤンで食べたらお母さんが小田原城へ行こうと言って行ってきました。