もえーん

過保護のカホコ

日記

…だけ今クールは見てますが。


昨日は録画してあった第5話を見たのですが、久しぶりにドラマ見ながら泣いてしまった。いや、ドラマ見ながら( ;∀;)くらいは出るのですが、ジワーっとではなくポロポロと涙がこぼれたのは久しぶりかも。

高畑 充希、最高ですね


満島ひかり、有村架純に続いて、予想外の推しが出現してしまいました。
でもまあ、満島ひかりを初めて見た時の衝撃にはかなわんかもね。。。

  • もえーん

    もえーん

    2017/08/11 02:15:00

    >とんとんさん
    あれが母なら、家でか家庭内暴力が確定です

    >ごまさん
    面白いし脚本も悪くないけど、やっぱり高畑 充希ありきな気はしますねぇ。。。

  • ごま♪

    ごま♪

    2017/08/10 23:45:29

    これおもしろいですよね。

  • ・とんとん・

    ・とんとん・

    2017/08/10 20:40:37

    >黒木ママが超むかつくw

    激しく同意!

  • もえーん

    もえーん

    2017/08/10 20:22:04

    がびーん・・・

    それにしても黒木ママが超むかつくw

  • ・とんとん・

    ・とんとん・

    2017/08/10 17:16:03

    泣いちゃいましたか・・・

    まったくジワ~も涙が出なかった自分って・・・wwww