ひふみ

小吉~☆

占い

ニコットおみくじ(2017-08-10の運勢)

おみくじ

小吉だった。

今日は出かけず家の中でネット三昧~(*^^*)♪

ふと思い立って宝塚大劇場のスケジュールを見に行くと、なんと来年の予定に萩尾望都先生の「ポーの一族」があった!
一度は大劇場に行ってみたいとは思っていたけれど、私の行く日にぴったりというわけにはいかないもんね…ちょっと残念。
大阪からのアクセスの時間など調べてみると思いのほか近い。
チケットさえ取れれば充実した旅になるかニャ~?

【追記】

今日、Gyao!で観た映画。
フランスとイタリアの風景が美しい&ジョニデとアンジーが若い~♪

『ツーリスト』
https://gyao.yahoo.co.jp/player/00445/v12236/v1000000000000000729/?auto=1&rep=2

予告を観た映画
予告だけで笑える~w

『ボン・ボヤージュ~家族旅行は大暴走~』
http://gaga.ne.jp/bon-voyage/

  • ひふみ

    ひふみ

    2017/08/11 09:39:36

    おはようございます♪
    「ポーの一族」は来年1月の演目です。
    私が関西に行くのは12月なので、もし観る事が出来るとしても別の作品です。

    宝塚には「手塚治虫記念館」もあるんですよね~♪♪♪
    ここ→http://www.city.takarazuka.hyogo.jp/tezuka/

  • ひふみ

    ひふみ

    2017/08/11 09:30:19

    け~んさん、おはようございます♪
    そそ、休みです。
    知床は遠いので日帰り出来ないのです~クマったニャ~。

  • ヨシノ@Eis

    ヨシノ@Eis

    2017/08/11 07:35:49

    あら!

    宝塚で『ポーの一族』。

    チケット取れるといいですね。

  • け~ん

    け~ん

    2017/08/11 02:30:28

    んっ(・・?
    もうすでに盆休みに入ってたんすか?

    家でばっかし居てたら身体に悪いで~^^;
    知床にでも行ってクマ見て来たらええのに~ww

  • ひふみ

    ひふみ

    2017/08/11 01:06:40

    とまとさん、こんばんは☆
    一般購入でチケットが取れるかどうかという問題もありかな?
    情報収集もまた楽しからずや^^♪

  • とまと

    とまと

    2017/08/11 00:55:35

    そういう時に限って、占いの結果が『我慢する時ピヨ』とは・・・((+_+))