おもちもちもち

おもっちー

気ままに更新中

ミンティアおいしい

グルメ

ネタに困って手元にあったミンティアについて書くことにしました(m_m)

ミンティア、安くて種類豊富でいいですね~
ミントタブレット大好きです。

うちの近所のメガドンキホーテでは、なんと75円(税別)で販売ちう。

中でも最近ずっと買い続けている味は「COLD SMASH
えぇ、ガッツ辛いヤツですw

刺激が強いのに沢山ポリポリかじってるから
そろそろ舌が荒れてきてですな(´・ω・`)
でもちょうどいいミント具合のにしたら止まらなくなるんじゃモン

在庫少なくなってきたから明日また買いに行こう♪(懲りない

  • パタパタ

    パタパタ

    2017/08/11 16:50:12

    きつねさん

    あれwこっちのほうだけなんですかね?
    こちらは一時期ダイソーの店舗がのも凄く増えたんですけど
    そこから少しずつ減っていって
    ここ数年でキャンドゥがめっちゃ増えたんです。
    地域によるのかもw

  • やぴきつね

    やぴきつね

    2017/08/11 16:40:43

    きゃんどぅ!?なんだろうw

  • パタパタ

    パタパタ

    2017/08/11 16:29:06

    きつねさん

    私も近所にできるまではドンキにいいイメージがなかったので
    あえて行くこともなかったですw
    長崎屋系列はブラックで有名ですしね~
    最近の100均はダイソーよりキャンドゥのほうが伸びて来てますね(゚Д゚)

  • やぴきつね

    やぴきつね

    2017/08/11 16:21:03

    食べ過ぎると お腹ゆるくなりそうですよね;;w
    ちなみに私はドンキは行かず嫌いです←w 行く機会は少ないんですけどね、そもそも遠いし。
    雰囲気が苦手という まだ100きん派w

  • パタパタ

    パタパタ

    2017/08/11 14:33:19

    きありいなさん

    一度「やると」ってwww危ないノ∀`)゚。
    同じく辛党ですね。フフフ
    ホントあれ中毒性ありますね
    値段もリーズナブルなせいで切らすことができませんw

  • きありいな

    きありいな

    2017/08/11 13:40:40

    私も辛いミント大好きです! ミンティアは一度やるとやめられないですよね~ってなんかヤバいクスリみたいですがw

  • パタパタ

    パタパタ

    2017/08/11 12:58:23

    きらさん

    嬉しい~ここにもファンが~(人´∀`)♥
    ミントが強くないフルーツフレーバーもおいしいですね!
    アクアスパークはオレンジ入ってるみたいだし、
    グレープやカルピスのもあって選び放題すぎる・・・ジュル・・・
    ガムやタブレットをレジ横に置いて買わせる作戦にまんまと私もハマります\(^o^)/
    ドライハードありましたね・・・確かにコールドスマッシュとは違う刺激がありそうなw
    さらに甘くないとかでしょうか?
    ・・・今日買ってきますwww

  • ☆*雪華*☆

    ☆*雪華*☆

    2017/08/11 12:34:25

    ミンティアあたしも良く買います^^*
    あたしはレモン系が好きなのでレモンライムを良く買います(*′艸`)
    ホームセンターで買うことが多いんですが、レジの横にいつもあるのでついつい手が・・・w
    コールドスマッシュってパッケージからして刺激強そうですもんね~
    あたしもポリポリかじってしまうのであっという間になくなりますw
    ドライハードって炎のパッケージですけど、ちょっと気になりますww

  • パタパタ

    パタパタ

    2017/08/11 01:47:36

    るーさん

    おお同志がいた!w
    週3ー4個とはなかなかヘビーなファンですな(`・ω・´)
    マツキヨやっす!!
    でも近所にないから交通費考えたら75円で妥協するしかない・・・orz
    寄ることがあったら絶対チェックします(グッ

  • るー

    るー

    2017/08/11 01:39:26

    偶然だ~私もミンティア好きです。
    1週間で3~4個買ってますよ。
    ノーマルの白いタイプしか買わないけど、マツキヨで3個200円 (。・ω・。)フフフ…
    パタパタさんは大人の味ですね。
    辛いのは胃が痛くなるので、ソフト味にしてます。

    そちらのマツキヨでぜひ探してみて下さい。
    全国のマツキヨではたぶん3個200円なんじやないかなぁ。
    違ってたらごめんね。