ふんわりボッカン島風土記

corra

コジラセギミデス。

懐かしい

日記

近頃深夜、と云うか早朝に
「刑事コロンボ」 BS-TBS
が放送されていて、小池朝雄さんの声が
耳に心地好い♪

こう云うのも『マリアージュ』なんだろか?


甲子園やら世界陸上やらで
深夜の番組表がイレギュラになっている。
サブチャンネルを使わないものかね?


ミサイルの進路、愛媛が無いことにされておる><

  • corra

    corra

    2017/08/13 03:17:02

    >カトリ-ヌさま かの国がウッカリするのはまだしも^^;
             日本のニュースでも名指しされた3県はここ、
             止まりだった感ー

             ネットでは
             「愛媛を迂回するコースを取るとはすごい技術」
             なんてボケもw
             さすがに国は、4県にPAC3を配置します。

  • カトリーヌ

    カトリーヌ

    2017/08/12 23:22:16

    わざと愛媛を無視?

    それともマスメディアさんの無知?
    地理に疎かったのかしら??

  • corra

    corra

    2017/08/12 03:17:28

    >那由他さま せめて日本の報道は突っ込むところだよねえ^^;


  • 那由他

    那由他

    2017/08/11 11:55:00

    もっと言ってくれ
    そこに もっと喰いついてくれ。
      by 愛媛県民のオイラ