星空

(゜∀゜)

日記

昨日、スーパー銭湯で久々に外で体重を計ってびっくり!

家のヘルスメーターが壊れているのか、私が短期間に巨大化したのか・・(ーー;)

もう甘い物食べません!だからマイナス2キロお願いします!

(/--)/(/--)/(/--)/ \(・_\)カミヨー (/_・)/カミヨー♪
(/--)/(/--)/(/--)/ \(・_\)カミヨー (/_・)/カミヨー♪
(/--)/(/--)/(/--)/ \(・_\)カミヨー (/_・)/カミヨー♪

  • 星空

    星空

    2017/08/12 07:11:18

    sayakaさんへ(*^o^*)

    うちのが正しいことを祈りますε=(‐ω‐;;)

  • 星空

    星空

    2017/08/12 07:09:21

    たびねこさんへ(*^o^*)

    私のイメージではたびねこさんは筋肉質なような気がします。

    私の場合は脂肪の重さが半端ないww

  • 星空

    星空

    2017/08/12 07:07:47

    むふふさんへ(*^o^*)

    きっとボンキュッボンな体型なんでしょうね。

    私はボンボンボンなのでー(笑´∀`)

  • 星空

    星空

    2017/08/12 07:06:37

    ようこさんへ(*^o^*)

    ほんと、壊れているといいですけど(T-T)

  • ♞sayaka♞

    ♞sayaka♞

    2017/08/12 04:46:13

    体重計については、家電量販店で試用においてあるのがあるから、それに乗ってみて、家のが壊れてるかとか、スーパー銭湯のがおかしいのかとか判断できると思うので。

    甘いものは、おからクッキーでもおからだからってやつでも、カロリー低くて十分甘くて美味しいものが、今は出てるから無理に控える必要ないと思います(*^^*)

  • たびねこ

    たびねこ

    2017/08/11 21:59:56

    壊れている可能性もあるかも?
    私は逆に5キロ痩せていて!やった(ノ^^)ノと思ったら…
    下りたら-3キロの所に針が!う?っ待てよ?という事は…

    私は最近体重がどうなっているのか。
    体重計が壊れて捨てて早数ヶ月、うーん、です(^_^;)

  • むふふ☆

    むふふ☆

    2017/08/11 10:46:38

    たーいーへーんーーーーーww
    私は野菜野菜野菜ダイエット真っ最中です^^
    ビキニが似合う体をキープです!!
     

  • ようこ

    ようこ

    2017/08/11 07:17:14

    おはようございます。

    スーパー銭湯の体重計が壊れていたのです。
    ほら、大勢重い人が乗るでしょ。
    壊れるんですよ。