ゆきみん

蒸し暑過ぎ・・・

日記

今日は朝からムーンととても蒸し暑い。(;^ω^)

最高気温は、31℃くらいか・・・でも、蒸してるから

ちょっと動くと汗ですわ。(;^ω^)

まぁ、じっとしてても・・・汗出てますが。

明日、長女が孫ボーイズ(小1と年少)と来て・・・

あさっては、夫の実家へお墓参りに行くので・・・二日間ほどは、

パソコン開けないでしょう。('◇')ゞ

  • ゆきみん

    ゆきみん

    2017/08/14 13:36:02

    スマホではなく・・・ガラケーなので・・・。('◇')ゞ

  • あんず

    あんず

    2017/08/11 21:05:45

    ( ̄▽ ̄)ゞラジャ
    パソコン開けれない時、スマホで 見ています。
    でも 時には リアルだけの日があっても 良いですよね。

  • ななこ

    ななこ

    2017/08/11 17:34:40

    こちらは この間までの猛暑が何だったんだろう~と思うくらい涼しいです。
    エアコンも扇風機もつけなくていいんですよ~(;^ω^)
    今の気温 24℃ そして梅雨空が戻って来ています。

    明日はお孫さんと楽しんで!
    そしてお墓参り! いってらっしゃい(❀╹◡╹)ノ” 気をつけてね。。。