しずくのにっき。

気ままに書いてます。

今日は山の日ですね。

日記

今日は山の日!祝日!

社会人になってから山の日が出来て,普通にありがたいです。
夏の3連休うれしい。特別この3連休に予定はありませんが。

全然関係ない話で,先月になってしまうけど,
5年ぶりに嵐のワクワク学校に合格して,登校してきました。

席はスタンドの天井に近い席。
モニターがあるとはいえ,双眼鏡必須だと思われる席。

そ れ な の に

忘れたよ,自分(笑) 電車に乗っているときに気づく。
ドーム内で販売はしてましたが,ちょっと勿体なくて買う気になれなかった。
まあ…いくら遠くてもモニターあるし!笑

そうね…授業は映像も多いし,全然よかったけど。
ふるさと歌ってるときくらいは追いたかったな…笑
ひとりで登校だったので同行者に借りるとかもできず。
もう二度と忘れない!!

2015-2016のジャニーズカウントダウン以来の生嵐。生徒はセクゾ。
5×5だから先生1人,助手1人体制。どのコンビも良かったな。
最初が自分のなかでMAXのコンビだったけど。
二宮さんと健人コンビはとてもとても私得でした。

やっぱり大好き嵐さん。
そんでセクゾも最近自分の好き度が上がっていて,
今回非常に登校できて嬉しかったのです。



社会人になってから,ジャニゴト以外にも好きな俳優さんが出てる舞台に行ったり,
ディズニーも結構な回数行けたり,いろんな現場に行けるようになりました。

今回のワクワク学校,非常に楽しかったです。
でも,やっぱりコンサートが最強だなってのを感じてしまった。

一昨日5周年アニバーサリーのA.B.C-Zのコンサートに参戦しました。
えびえびの友達がいて,連れてってもらったのですが,
すっげー楽しかったの。

いろいろよかったんだよね。席も。
会場は横アリで場所はセンター席。ふつうアリーナ席っていうところ。
センターステージがすごい近いブロックで花道からも4列目。
とにかく肉眼で見える位置にメンバーが来る来る。
すぐ横の通路には手押し車に乗っているメンバー通るし,逆に近すぎてよく見えない。
今回は特別席がよかったのもあるけど,とにかく楽しいね。コンサートは。
今日は朝からセトリをずーっと聴いてた。

結局言いたいことというと,ロスがすごい!!
コンサートまた行きたい!!!でした。