ちょろ

修羅場の日記1

日記

今日、夢一夜さん(以下夢ちゃん)と

お庭で話をしていたら、お友達のアンさんが
遊びにきてくれて……
二人を紹介したら、なんてことなの?
アンさんと夢ちゃんが意気投合したみたいなの
ほら…♡を出し合ってるでしょ?

ちょろはちょっとジェラシーよw
でも、ファビュラスでマーベラスなちょろは
応援するわ!
どこかのか〇う姉妹みたいに、
ちょろにはグッドルッキングガイがいるから。
ないのは胸だけよ、フフフ……

  • ちょろ

    ちょろ

    2017/08/13 20:38:57

    モン君
     間に合ってます!

    夢一夜さん
     あっ、なるほど♡

  • 夢一夜

    夢一夜

    2017/08/12 23:41:49

    そのハートは アンさんと 夢ちゃんが 

    ちょろちゃんに 向けて出してたっていうのが真実らすぃ^^

  • モン君

    モン君

    2017/08/12 11:29:14

    胸は いらんかえ~ ♪

      胸のデリバリー

  • ちょろ

    ちょろ

    2017/08/12 10:45:46

    しましまさん
     あの年であれだけの張りがすごいね

    夢ちゃん
     挟まれたら窒息するよね

    モン君
     そこはグッドルッキングガイって言いなさいよ

  • モン君

    モン君

    2017/08/12 01:55:53

    胸になります

  • 夢一夜

    夢一夜

    2017/08/12 00:38:10

    叶姉妹みたいに有りすぎもね~かわいくないし~><

    意気投合の当事者A より w

  • しましま

    しましま

    2017/08/11 22:58:43

    胸・・・・しましまももっと欲すぃ(´;ω;`)