ちょろ

ミニゲーム「金魚すくい ~2017~」の結果

イベント

ちょろ、胃痙攣起こしちゃって

激痛なの!
でも寝てると痛いから
気を紛らわそうと金魚すくいを……痛い……マジで
お医者さんお盆休みの時に限って
どうしてこんなことになるの~~~

バケツを使って200点越えたけど
胃痙攣マジ痛い

  • ちょろ

    ちょろ

    2017/08/12 08:47:12

    みんなありがとう。
    痛くてのたうちまわってたけど
    ロキソニン飲んで、それが効いてくるまで
    本当に金魚すくいや四川省で気をまぎらわしてた
    少し体を起こしてるほうが楽だったみたい。
    ずっとダイエットで食べる量を減らしてたけど
    昨日は女子会にいってて、お喋りしながら食べちゃってたのね。
    少しは胃が小さくなってたのかな……。
    お騒がせしました。

  • しましま

    しましま

    2017/08/12 02:05:16

    しましまもよくなるのよねぇ
    実は今もなってんのよ
    同じくニコ(四川省)で気を紛らわせているわ・・・(´;ω;`)

  • モン君

    モン君

    2017/08/12 02:02:38

    モン君の のろいの

    ちいさい タコ おなかに 送り込みましたー

  • 夢一夜

    夢一夜

    2017/08/12 00:33:55

    胃痙攣大丈夫;? お大事にね