アントワネット

アントワネット

ブログでいわれのない批判をうけています。
それで非公開にしたいと思います。

苦手です(T_T)

コーデ広場

アントワネットはお料理を作るのが苦手です(T_T)
上手く作れそうでないので今日はお土産を持ってきました(>_<)
どうぞ・・・・・・・<m(__)m>

  • TENNS

    TENNS

    2017/08/25 22:26:10

    お土産はチェコ???(・ω・)

  • ヤノス

    ヤノス

    2017/08/15 01:53:59

    。゚*.+。(w^皿^w)b

    15日4択現在「砂糖醤油」

  • 虹きゅーぶ

    虹きゅーぶ

    2017/08/14 23:44:33

    こんばんは(*´∀`*)ノ
    暑さもだいぶ和らいで、もうすぐ夏も終わりですね~…しんみり^^;

  • ✽ 桃華 ✽

    ✽ 桃華 ✽

    2017/08/14 19:57:06

    そういえば金魚すくいのランキングは今年はお休み?

    やっても時間の消費だから無理しない程度にねぇ~ウフフ♪(。-艸・。)

    今日は、とうもろこしを茹でて食べたから夕食はまだ入らないw
    このまんま寝てもいいかなぁ~w

  • あずな

    あずな

    2017/08/14 16:16:57

    ♪こんにちは(*ゝω・)*.:。:.*いつも゛アリガトウゴザイマス*:゚❤ネッ!!

  • あっち

    あっち

    2017/08/14 04:38:48

    ぽちっこぼん^^ぼん

  • サファイア

    サファイア

    2017/08/14 00:58:42

    おやすみなさい。

    今週も宜しくお願いします。。◠‿◠。

  • ヤノス

    ヤノス

    2017/08/14 00:56:23

    (///pωq///)

    14日4択現在「空」

  • 虹きゅーぶ

    虹きゅーぶ

    2017/08/13 23:27:38

    こんばんは~(*´∀`*)ノ
    少し暑さが和らいできた気がします^^今週もよろしくです♪

    お盆はただでさえどこも混んでるから引きこもりたいです~(;´Д`)
    でも家にいたらいたで、急な来客(親戚)があったりして
    結局落ち着けないのです・・・(;;)

  • ヴィンチョコ

    ヴィンチョコ

    2017/08/13 21:44:40

    こんばんは~今日も引きこもり、買物にも行かずネットスーパー活用中!です。^^;

  • こしあん

    こしあん

    2017/08/13 21:27:25

    こんばんは♪
    ペット屋さんに行ったらすごく私好みな子猫ちゃんが!!!
    10分以上張り付いて見入ってしまいました///

  • ✽ 桃華 ✽

    ✽ 桃華 ✽

    2017/08/13 18:36:12

    お庭の花火がいいねぇ~~
    課金特典アイテムなのかなぁ?


    ガーデンイベではないよねw

  • あずな

    あずな

    2017/08/13 15:51:18

    ♪こんにちは(*ゝω・)*.:。:.*今週も゛ヨロシクオネガイシマス::*:゚❤ネッ!!

  • ちびちび星人

    ちびちび星人

    2017/08/13 14:45:33

    こんにちわ^^(*^_^*)。

     お金も愛も両方ほしいわ (笑)。
     もちろん、アントワネットちゃん大歓迎よ^^。
     別に不倫お勧める訳じゃなくて、いっぱい甘えたいわ。

     所詮、人それぞれの人生だし、結局わ自己満の世界じゃないかしら。
     バカお見る正直者も小悪党も大悪党も、自分の信念に背いていないならそれでいいし、そうでなければ不幸だと思う。
     人目わどうでもいいんじゃないかしら。
     で、自分の労働力お見極めるのわあくまで自分で、それにわやはり資本家や経営者の視点が必要だと思う。
     雇われわ気楽な一方、収入や生活おある程度雇い主に委ねてしまうので、人生お主体的に生きてるとは言えないと思う。
     また、政治家わ悪くゆわれることが多いけど、政治家がいないと世の中わもっと混乱するだろうからねぇ。

  • ウォール街

    ウォール街

    2017/08/13 11:23:06

    こんにちは^^
    苦手でも、アントワネットさんが作ってくれるんでしたら、嬉しいですよね。

  • そらまめ

    そらまめ

    2017/08/13 01:27:32

    赤らめた頬、せつない訴えかけるような瞳
    あーいけないいけない誘惑に負けないわよ。

  • の

    2017/08/13 01:27:15

    お墓参り・٩( 'ω' )و いつやるか? ლ(ಠ_ಠ ლ)今日でしょ!

  • ヤノス

    ヤノス

    2017/08/13 00:30:18

    (*/▽\*)

    13日4択現在「マグロ」

  • ✽ 桃華 ✽

    ✽ 桃華 ✽

    2017/08/12 23:19:11

    誰にお土産を渡したの?

    またもやワイロ?それとももしかして…いぁいぁ

    王女様は、はしたないことは考えてもいないのよねw

    (*ノ∀`*)アハッ

  • こしあん

    こしあん

    2017/08/12 21:35:51

    今日は家庭科のテストですか( *´艸`)
    すごいお土産…私にも1個下さいww

    お盆休み2日目。
    美容院に行ったら結構バッサリ切られて
    今までボブだったのがショートに近くなりました…
    早く伸びないかな;;

  • ヴィンチョコ

    ヴィンチョコ

    2017/08/12 19:39:40

    こんばんは~今日もワンコの早朝散歩のみ外出しました~^^;

  • あずな

    あずな

    2017/08/12 14:52:10

    ♪こんにちは(*ゝω・)*.:。:.*楽しい休日を、お過ごし下さい*:゚❤ネッ!!

  • じりじり

    じりじり

    2017/08/12 14:06:25

    昔テレビで、一般の人に料理して貰うコーナーで、
    「落し蓋してください」と言ったら、
    豚肉の塊をヒモで縛って鍋に入れてた(紅茶のティーパックみたいに)人がいました・・・
    「落し豚」と思ったらしい・・・

  • ヤノス

    ヤノス

    2017/08/12 07:23:17

    ヽ(*´∇`)ノ

    12日4択現在「週4~3」

  • そらまめ

    そらまめ

    2017/08/12 07:04:20

    まだ手形が、くっきり残ってるわよ
    関取のような握力があるのね
    力ずくじゃ駄目よ

  • あっち

    あっち

    2017/08/12 02:43:52

    王子は何食べてるんでちかね。。。超カロリーメニュー@。@;;

    料理じゃなかったら。。。。トモ......  ううう

    まだお乳^^;だにゃ

  • あっち

    あっち

    2017/08/12 02:36:35

    ぷーぷー王子のためでちよ。。。ぽちっこ

  • ❅雪菜❅

    ❅雪菜❅

    2017/08/12 02:16:27

    ま、また;;

  • 虹きゅーぶ

    虹きゅーぶ

    2017/08/12 01:46:10

    こんばんは~!
    スミマセン、お絵かきしていたら日付け変わっちゃいました…!><;

    王妃様ともなると、一流のお抱えシェフがたくさんいるでしょうし
    お料理する必要がないですもんね^^;
    私もお料理ニガテです;
    一流シェフいないから、ヘタでも作るしかないんですけど…( ̄∇ ̄;)

  • ブラウコメート

    ブラウコメート

    2017/08/12 00:44:43

    アントワネットさん、こんばんは(*^_^*)
    うふふふ(^^)
    またまた(^^)
    お料理が、物凄く上手くて、美味しく作れると評判ですよ(*^_^*)/
    本当に冗談のお好きな方ですね(^^)