taka546

まるまる

日記

お腹、タップン。 

 
 
https://pbs.twimg.com/media/DG9WkRyVYAArdDW.jpg 

  • Nyako❥

    Nyako❥

    2017/08/14 00:10:22

    なかなか、悩まし気なポーズです…❥(´艸`*)w

  • ありおりはべり

    ありおりはべり

    2017/08/13 00:28:56

    こちらに失礼してm(__)m

    お盆は精進料理と言うか棒鱈ですよね~煮物であとご飯と漬物とか…昔の人は質素だった気がします。

    今はお正月とお盆は何か飲み食いするイメージがありますね~

    トンカツはどうだったでしょうか^―^

    それでは~

  • ゐんどかりー

    ゐんどかりー

    2017/08/12 21:14:05

    うちのネコよりはスマートです^^

  • m

    2017/08/12 20:36:39

    ~言うほどタップンじゃないよ~(^^)/

  • ばにら☆*

    ばにら☆*

    2017/08/12 20:08:34

    うーん、女の仔はどうしても洋梨体型になりがちなんですかねぇ^^;

  • スズラン☆

    スズラン☆

    2017/08/12 15:19:09

    実家の猫もお腹タップンです♪

  • ありおりはべり

    ありおりはべり

    2017/08/12 01:03:10

    おやもしかしてりんちゃんはおめでた!とか思ったり^―^

    自分のお腹もタップリン…もはやどうやっても引っ込む気配なしですねーまあ運動不足で

    溶連菌は説明されただけで扁桃腺は白くなってないそうです。綺麗だとただ腫れていると言われたのです。

    抗生物質を自分が欲しがったので説明したのだと思います。でもウィルスで抵抗が弱った時は
    最近は悪さしますからね><

    風邪はだいぶん治りました。^―^

    それでは~

  • りょうちんO

    りょうちんO

    2017/08/12 00:47:02

    栄養満点ですね。(^_^)b