つれづれなるままに?????

ひで

なんとなく思ったことをかいてます

避暑?なう  とびきり?

学校

いつもどおり友達のところに転がり込み
のんびりしております~

毒物劇物取扱者試験も終わったので
次の高圧ガス販売の準備に向けて
調整してます。

統一性ないんだけど仕事で使うからしゃーないんだよねー
とりあえず知識だけ先ないとあとで振られてもできないので
知識入れのためだけに試験受けてる感じ^^;


いやー昨日はゲリラ豪雨がひどくて久々にドン引きでした。
暇はしてるので
勉強教えてほしいなど何か要望あれば
以下にご連絡をw
以下ってどこって突っ込まないでねw

という関係ない話題はさておき
モスバーガーで新作をチャレンジ~
http://mos.jp/menu/detail/011470/27/

飛び切りハンバーグサンド(チーズ)
こいつはダイナマイト級だぜ

チーズがとろけてうまいんだけど
確かにチーズをバターで延ばしているのなら
コクがあるわけだ~
夏は体力つけないとばてるから
適度にカロリーつけるしないないぜよw

てなわけで一度はおためしあれ~

  • 麻織

    麻織

    2017/08/15 22:24:40

    山の中なので朝は結構気温が下がります。
    でも今年の昼間は名古屋より暑い日ばかりです。
    猛暑日も頻発。

  • moro

    moro

    2017/08/14 23:54:06

    こんばんは。日本選手活躍した世界陸上も終わりましたね。関東に戻ると梅雨のような気候です・・

    帰宅して疲れ取るので精一杯です・・昔のように夜遊びで憂さ晴らしは無理そう・・

  • ミュア✿

    ミュア✿

    2017/08/14 23:50:54

    こんばんは☆
    昨日山篭りから無事生還、今日から仕事でした><
    世間はまだお盆休みなのに・・・

    とびきりハンバーグサンド、美味しいよねー^^
    チーズたべてみようっと!

  • チャルルン

    チャルルン

    2017/08/14 23:08:56

    いつもありがとうです(*'ω'*) 伝言板ってここでいいのかな?
    ここ数日涼しいのに夏バテでダウン中です~

  • 麻織

    麻織

    2017/08/14 22:48:32

    愛知というより、東海全域恐るべきですね。

  • ぴおりん

    ぴおりん

    2017/08/14 21:56:35

    こんばんは!
    色々と頑張ってるね!

    チーズたべたーいw

  • ねこさん

    ねこさん

    2017/08/14 21:26:53

    ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀こんばんは
    夏休みもあっという間に終わってしまいます。

  • けめこ

    けめこ

    2017/08/14 21:21:00

    こんばんは☆
    肌寒くて長袖を着ています!
    ニラと葱をたっぷり入れた餃子にしましたよ(✿◕‿◡)♬ 

  • ✼⋆ティナ⋆✼

    ✼⋆ティナ⋆✼

    2017/08/14 20:56:34

    こんばんは☆^^

    今日も涼しいですね~^^;

    今週もよろしくです(^^♪

  • ちもっふ

    ちもっふ

    2017/08/14 20:54:25

    連休4日目。博物館へ行き、2時間待ち。展示物より人の頭ばかり見てきた(´・ω・`)

  • もとみ

    もとみ

    2017/08/14 17:04:57

    バタバタしているうちに、8月も中旬なんですね。
    本当に暑いのも、あと少しなのかもしれませんねえ・・・?

    関東に住むのも良いですねえ・・・

  • みこちゃん

    みこちゃん

    2017/08/14 07:16:35

    おはようございます(*^-^*)

    今日は、暑さ和らぐ1日になりそうですね♪
    今週もよろしくお願いします^^

  • momocury

    momocury

    2017/08/14 06:49:58

    おはようございます♪
    16日までバタバタ続きで訪問が不定期ですが今週もよろしくお願いしますぅ(^^)

  • 碧

    2017/08/13 23:41:08

    こんばんは、お水とstpのお届けです。朝は蝉の声で起こされますが夜は虫の音が涼しげです。

  • 四季

    四季

    2017/08/13 23:22:49

    そういえば休みで気が緩むと偏頭痛になるという特殊な持病がありました(*'▽')

  • 麻織

    麻織

    2017/08/13 23:19:08

    ゲリラ豪雨は大変でしたね。
    今年はやけに多いような気がします。気をつけましょう。

  • かどめ

    かどめ

    2017/08/13 23:10:51

    試験、おつかれさまでした
    次の試験も、がんばってくださいね^^
    チーズ、食べたーい(ღˇ◡ˇ)

  • 麻織

    麻織

    2017/08/13 22:48:53

    いえいえ、日本のど真ん中で、連日猛暑続きです。

  • ❀✿みらい✿❀

    ❀✿みらい✿❀

    2017/08/13 22:24:31

    こんばんは^^

    お墓参りに行ってきました~^^
    楽しい休日を過ごして下さいね^^

  • moro

    moro

    2017/08/13 21:55:19

    こんばんは。世界陸上でリレー銅、競歩銀の快挙!素晴らしいですね!私は見れませんでしたが・・

    夏休みは交代で、私は早い方なので仕事復帰も早いです・・

  • けめこ

    けめこ

    2017/08/13 21:43:19

    こんばんは☆
    50キロ競歩最後まで応援しました^^
    2位3位5位とは\(@0@)/ パチパチ

    のんびりした休日です (✿◕‿◡)♬ 

  • もとみ

    もとみ

    2017/08/13 18:56:40

    お盆に入って、少しだけ朝夕、過ごしやすくなったような?
    でもこの後も残暑、続きそうですね(^_-)

    今週末も、関東です。

  • ぴぴ

    ぴぴ

    2017/08/13 16:01:10

    こんにちは~ 長袖を引っ張り出して、着ています!

  • きゃりこ

    きゃりこ

    2017/08/13 15:43:52

    神社の近くのモスバーガー閉店しちゃったよ~(´;ω;`)

  • きゃりこ

    きゃりこ

    2017/08/13 15:39:27

    こんにちは~♪        
    高校野球見ながら~ 〇◟(๑´ㅂ`๑)ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”

  • ☆もーちゃん☆

    ☆もーちゃん☆

    2017/08/13 13:50:39

    それ、食べたいです。行ってみよう!

  • momo

    momo

    2017/08/13 12:21:27

    こんにちは。
    いやあ、エネルギッシュに活動してるのね~。
    お疲れ様(_´Д`)ノ~~

  • えのころぐさ

    えのころぐさ

    2017/08/13 11:57:50

    訪問、コメントありがとう。
    モスバーガーは、CM見るといつも美味しそう~って思うし、実際食べて美味しかったんだけど、近所のモスさんはやたらと時間がかかるし、かと言って予約するのめんどい性分なので、どうしてもマックに行っちゃいます。
    で、桃好きの私は「ピーチシェイク」に飛びつき、夕方コンビニで「桃白くまアイス」を見つけ思わず購入。
    う~ん、感想は…正直、まあ、フルーツの桃の風味はないなあ、全く別物。
    (桃、高級でなかなか手が出ないけどね。)

    お身体に気をつけてお過ごし下さいね。(*^^*)

  • 虹湖 ✿‿✿

    虹湖 ✿‿✿

    2017/08/13 11:55:53

    こんにちは!昨日はお墓参りしてきました~
    自分の夏休みは来週からです(*^^*)

  • みこちゃん

    みこちゃん

    2017/08/13 10:20:02

    おはようございます(*^-^*)

    モスバーガーの飛び切りハンバーグサンド美味しいですよね♪
    あと、アジアンカレーモスバーガーも食べましが美味しかったです
    ひでさんは、食べましたか^^

    美味しくて、モス大好きです☆

  • あずな

    あずな

    2017/08/13 09:53:30

    ♪こんにちは(*ゝω・)*.:。:.*今週も゛ヨロシクオネガイシマス::*:゚❤ネッ!!

  • みき

    みき

    2017/08/13 08:49:42

    ひでさん、おはようございます。

    そうですね、ハンバーガーはモスバーガーが一番おいしいように思います。
    って、最近いただいていないんですけれど(笑)
    やっぱり、カロリー気にしちゃいます(^^;)

    ・・・わぁ~、今日は暑くなりそうです。
    セミさん、元気に大合唱(^^;)
    でも、また明日からまるで梅雨みたいなお天気に戻っちゃうみたいなので、つかの間の晴れ間みたいです。
    起きたときは涼しかったのに、だんだん暑くなってきました・・・(>_<)

    明日からはちょっとまた涼しくなってくれる・・・と期待します(笑)

    昨日は小雨模様の中、美容院にカットに行ってきました。
    比較的涼しかった昨日行って正解でした(^^)v
    どこ切ったのかパッと見、わからないですけれど、シャンプーするとわかります。

    残念ながらお盆休みはないワタクシ(T_T)
    明日からまた普通にお仕事です。
    がんばらなくちゃ。

    ではでは、今週もどうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m

  • macaron

    macaron

    2017/08/13 08:24:03

    (*・д・)ノ*:゚★ォハョゥ☆・゚:*:゚
    今日は函館夜景の日です♪

    モスバーガー美味しいですよね。
    とろけたチーズがたまりませんね(*´μ`*)

  • みいちゃん

    みいちゃん

    2017/08/13 07:10:45

    おはようございます。
    チーズの写真が、そそりますねえ。

  • ゆかりん

    ゆかりん

    2017/08/13 02:08:02

    ゲリラ豪雨www
    そこまで豪雨じゃなかったと思うけどな~・・・
    まぁ、勉強頑張りなさい。
    私も今回は真面目にやらんとヤバイw

    モスはちょっと行かないとないから、ほとんど行ってないな~・・・
    高いし(笑)

  • たどるん

    たどるん

    2017/08/13 00:25:38

    お仕事の為に色々とお勉強されてるんですね(*゚Д゚)☆
    暑い中、お疲れ様です (:D)┓ペコリ☆

    モスバーガーの新作も美味しそうですねw
    体力つけてファイト~(*゚▽゚)ノ

  • ☆こなつ☆

    ☆こなつ☆

    2017/08/12 23:48:09

    こんばんは。
    ゆっくり出来るといいですね~
    お休みを楽しんで下さい。

  • 西園寺リカコ

    西園寺リカコ

    2017/08/12 23:24:06

    とろけるチーズ美味しそう~

  • ちもっふ

    ちもっふ

    2017/08/12 22:59:53

    連絡なしに数分なら、待ちたくない。
    連絡あったら仕方ないかな。って待っちゃう。

    難しい( ´△`)

  • にこ

    にこ

    2017/08/12 22:51:47

    こんばんは(*^▽^*)今日もお疲れさまでした(^^♪

    うんうん!
    楽しんできてね(^^♪

  • 麻織

    麻織

    2017/08/12 22:48:39

    こんばんは。
    私も今日からお盆休み。ゴロゴロ過ごします。

  • ねこ

    ねこ

    2017/08/12 22:40:13

    おこんばんは☆
    来島ありがとうございます(^▽^)

  • ✼⋆ティナ⋆✼

    ✼⋆ティナ⋆✼

    2017/08/12 21:03:50

    こんばんは☆^^

    明日は、亡き夫のお墓参りですが、天候が悪そうです(-_-;)

  • きゃりこ

    きゃりこ

    2017/08/12 19:19:02

    窓を開けたらヤモリが降ってきた~ Σ(๑Ф∆Ф๑)

  • ちもっふ

    ちもっふ

    2017/08/12 18:53:53

    ヲトナになってからも勉強勉強で、尊敬するわ。
    私は、勉強しなくても済むものに逃げたから。

    30分って、待てるかどうかの時間の境目かなって思って。
    待ち合わせに30分遅刻されたら、先に行くか帰るけど、
    30分ならその場で待てるかなって。

  • そら

    そら

    2017/08/12 18:10:45

    昨日は友人とカラオケに行っててニコをお休みしてました~✩未だお酒が抜けません~✩

  • もとみ

    もとみ

    2017/08/12 16:05:16

    三浦海岸より帰って来ました。
    軽く雨模様で、涼しかったですが、ライブの方は、ムチャクチャ熱かったです!

  • moe

    moe

    2017/08/12 15:16:11

    モスにも何年も行ってないwww
    LAWSON限定かな??
    パクチープリッツ貰って食べたらパクチー臭くってムチャクチャ癖になるよwww

  • あかね

    あかね

    2017/08/12 14:49:03

    こんにちは^^

    久々の訪問になっちゃいました><
    ひでさんの試験地獄まだ続いてたんですね。。。