小人閑居して不善を成してやろうじゃないか

Joe

このつまらない俺に暇を与えてごらんなさいw

自分のスタイル

日記

生き方、人への接し方、道具へのこだわり
いろんなものなに自分のスタイルがあると思うけど、それを強く主張したり、意地でも守ったりってのはなんとなく違う。自由に判断できる時はなにに基づいて決定するか?の答えが 自分のスタイル だと思う。 無駄だったり、迷惑だったりするのに自分のスタイルを突き通すのはちょっとねぇ…。

と、いうのもまた 俺のスタイル。

  • Joe

    Joe

    2017/08/26 23:39:12

    >ぴあこさん
    柔軟であることも大事ですよね。
    今までの自分を過信せぬこと、これからの自分を悲観せぬこと。
    じじーになって来た私は常に気にしてます。

  • Joe

    Joe

    2017/08/26 08:37:08

    >りゅーさん
    自分の在り方が他人の評価に左右されるなんて馬鹿らしいですもんね。何もかも得ようとするからしんどくなる。でも得ようとする姿勢は大事。バランスが大事ですね。

  • ぴあこ

    ぴあこ

    2017/08/23 23:43:47

    自分のスタイル大事ですよね。スタイルを柔軟に変えることができるっていうのもすごく大事な気がします!

  • 風のりゅーりゅー

    風のりゅーりゅー

    2017/08/12 14:22:08

    そだよね、「流される」のと「身を任せる」は
    意味が全然違うもんね^^
    自分の哲学は持ってていいと思うけど
    それを通すつもりなら、ただ黙って通せばいいだけ。
    結果的に100万の敵が出来たとしてもね^^v