taka546

気になる

日記

目立つのは、白足袋と胴回り。 

 
 
https://pbs.twimg.com/media/DHCh8rKVYAAZQpU.jpg 

  • ありおりはべり

    ありおりはべり

    2017/08/14 00:23:24

    りんちゃん座布団の上でくつろいでいますね~

    足が白足袋ですね^―^

    某国と米国は結局、どこを着地地点にしていいのか分かっているならミサイルが
    日本の上空を通過することなんてないのですよ

    戦争前はだれもそうなるとは思っていなかったと言うケースも多いですし

    自分たちは大丈夫とか思っていると・・・などと個人的には思いますけどね~

    それでは~

  • Nyako❥

    Nyako❥

    2017/08/14 00:13:12

    ソックスちゃんは、可愛いですよね~…❥(´艸`*)
    ウチのコは、真っ黒…❥(´艸`*)w

  • ゐんどかりー

    ゐんどかりー

    2017/08/13 22:41:58

    白足袋が奇麗なので胴回りはよしとしましょう^^

  • ばにら☆*

    ばにら☆*

    2017/08/13 19:43:52

    うーん、胴回り・・・・

  • m

    2017/08/13 18:14:45

    ・・・・・・私も腹回りは気になってます(-.-)

  • りょうちんO

    りょうちんO

    2017/08/13 17:29:17

    胴回りは・・・仕方ないのでしょう!(笑

  • スズラン☆

    スズラン☆

    2017/08/13 15:28:08

    くっきり綺麗な白足袋ですよね(つ∀`)