よくばりハイジ☆の、なんでもかんでも♪

ハイジ☆

おもにニコタでのできごとを書いてます^^

フリマにはまり中♪

ニコッとタウン全般

アイテム集めがたのしくってしょうがない今日この頃^^
はじめてからようやく1か月半くらい経って、フリマに出せるものが増えてきたんで、色々応募してます♪

・・・でも、実際には不成立がほとんど;;
交換では直接交渉できるけど、フリマでは顔が見えない分、出品者の求めが高くって・・・今狙っているものは人気も高いけど、いつか絶対ゲットしますよ!!

ちなみにはじめて、成立でゲットしたのが、今着ている洋服♪

  • つっしー

    つっしー

    2010/09/29 18:18:38

    ↓に似てるんですが、こないだ九尾の狐のメッセを変えて

    応募が来ました!!

    コロコロ水でっぽう
    (奥手持ち)

    天使の手作り
    ウエディングケーキ

    カクテルドレス
    (アンレーヌ)

    だったんですが、どっちがいいと思いますか??

  • つっしー

    つっしー

    2010/09/27 17:19:11

    何回もすみません;;

    カクテルドレスと、九尾の狐だとどっちがレアですか??

  • つっしー

    つっしー

    2010/09/19 10:45:03

    早速、OKしちゃいました♥

  • つっしー

    つっしー

    2010/09/19 08:46:38

    ちょっと、聞きたいことがあるんですが・・


    フリマにパジャマの下を出品して、応募には鈴付スカーフが来ました!!

    OKするべきですか???

  • つっしー

    つっしー

    2010/09/10 12:52:59

    えっと・・

    欲しいものは、

    ・いちごクレープ

    ・わたあめ

    ・マリンボーダー

    ・カラフルレイン


    です!!

    どれかあるものがあれば、欲しいのですが・・・・


    欲をもってますが、よろしくお願いします♪

  • つっしー

    つっしー

    2010/08/21 14:12:07

    いえ、欲張ってすいませんでした;;

    お返しのキャンディーも欲しいのですが・・・・・

    ありますか??

    なんか色々とスイマセンッ;;;;

  • 菊丸☆

    菊丸☆

    2009/09/29 10:09:53

    不成立の文字を見慣れたら、あなたはもうフリマの達人ですwww
    めげずに頑張ろーーーー!おーーーーーーっっっ!!!

  • 寝子

    寝子

    2009/09/28 18:39:54

    うん かわいい~♪

    出す側で 求めると以外に 来たりもあるからね
    がんばって ミニチャイナと日傘 お猿さんと交換(笑)

  • 康貴⌒♡、

    康貴⌒♡、

    2009/09/28 16:39:04

    求めが高いよねㆀ

  • マロン

    マロン

    2009/09/28 14:08:46

    か~わいい!

    私も最近出してないけど、又やってみようっと(*^^)v

  • ☆かなん☆

    ☆かなん☆

    2009/09/28 11:20:29

    けっこう条件きびしいよねー><

    「なんでもOK」ってかいてあるのに
    P欲しい とか 青入らない とかさー
    最初から書いててほしいわっ(*'へ'*)プンプン

    でもフリマって なんかワクワクしちゃうよね♪

  • あんず

    あんず

    2009/09/28 11:12:32

    フリマは応募も出すのもどちらも経験していますが、
    両方の立場から見ると成立は非常に難しいです。。。
    そのワンピースがゲットできたのは大成功だと思いますよ^^

  • すなふきん♪

    すなふきん♪

    2009/09/28 10:59:30

     そうですねぇ。私もようやくフリマできるようになってきていろいろ応募していますが、なかなか
    成立しません。成立するのは背景ばっかり。まあ、好きな背景集めてるんでいいんですけど。
    過去物や限定品だからって無料で貰ったアイテムでPコ物下さいってオイオイって感じです。

  • サエ

    サエ

    2009/09/28 10:53:41

    そうなんだ~
    私はフリマの経験も無いから(^-^)成立したら嬉しいでしょうね❤