辰之

日記

映画村のナイター祭り毎年もらってる

とりあえず夕涼みがてらでかけた

今回は5時過ぎに入るようにして

イベント回れるように

新しい事にも時間取れたらいいなぁと

そんなに変わってないところもあるが

子供らが楽しめる所がたくさん出来ている

全部回りたいなら1日入って楽しむのがいいと思う

目玉は和太鼓の演奏かな時間は短かったけれど

やっぱりナマは迫力が違います

意外と時間たつのが早かった4時間

人混みには疲れましたが楽のしく過ごせましたよ

  • 苺月☪∽優衣

    苺月☪∽優衣

    2017/08/15 20:44:25

    お!ブログ書いてる~(^O^)

    楽しかったのなら良かったね!4時間もすごいw

    映画村わからないなあ~(--〆)

  • カカオ

    カカオ

    2017/08/15 19:29:18

    4時間~
    楽しめて良かったですね ♪