✿古山詩織✿さんの日記

✿古山詩織✿

「N准教授」にストーカーされて殺されそうな毎日!

あれっ?!焼肉屋の話もアイツの話からだ!

コーデ広場





ども~~~~~!!


  • ✿古山詩織✿

    ✿古山詩織✿

    2017/08/15 02:18:32

    今日も、自分勝手な中村の話です。

    昨夜の夕食は焼肉だったようですが、中村泰一は「自分が焼肉屋の話に
    もう出れなくなった。」との事で、私に焼肉の迷惑を出てくれ!と
    話もなしで、迷惑と言ったら(古いですか?)例の班「攻撃的ないじめるの
    大好き班の伯母の班」といきなり迷惑かけて来て、ホームレスにならなきゃ
    いけないのはどちらですか?居酒屋の話からは、たくさんです。


    こーいう自分達からの話を都合が悪いから出したくない!
    と、いちいち私のブログの文章を削除して来る「PCストーカー」
    なにが「LINEの話だ!」迷惑だから、何度言ってもわからないなぁ!
    二度とウチに来るな!
    中村泰一の班員じゃーないんだから。

  • すみれ

    すみれ

    2017/08/15 02:17:29

    今日のコーデかっこいいです
    地球を守ってください お願いしま~す・・って感じかな
    宇宙に舞う蝶 綺麗です(^^)/