つれづれなるままに?????

ひで

なんとなく思ったことをかいてます

帰ったぜ

学校

戻ってきたぜぇ

読書と少しだけ次の準備で
終わったぜw

TOEICも結果が来て600って
それもまた絡みづらい点数w
がんばらないと^^;


いやー何食べたんだろw
とりあえず自分のお土産に
ヤマザキのサンドロール
関東にないのよねw

この安っぽさがいいんだよねー
http://mognavi.jp/food/705208
大したお味じゃないけど
コスパ考えたら案外ありだと俺は思うけどなー

明日から仕事だなんて憂鬱度マックス(´Д`)ハァ…

  • moe

    moe

    2017/08/24 22:33:07

    いったいどこに行ってたの???
    なに??ヤマザキのサンドロールって。
    ロールちゃんじゃないのかぁwww

  • みき

    みき

    2017/08/20 10:22:21

    ひでさん、おはようございます。

    お疲れさまでした。
    私も最近、コンビニのロールパン、よく買いますよ。
    そうなんです、コスパいいんですよ~。

    今朝は涼しいかな、と思ってリアのお庭の草取りしたんですけれど、動くと滝のように汗が滴り落ちました(>_<)
    ちょっと、のつもりでレジ袋用意して始めたんですけれど、気がついたら袋にいっぱい。
    空梅雨や今になっての雨続きで農作物が心配ですけれど、雑草は元気に育つみたいです(^^;)
    ニコのお庭は雑草がなくていいです。

    8月も下旬に入ります。
    小学生はそろそろ気分がブルーになってくる頃かもしれませんね。
    今週もよろしくお願いいたします。

  • kicha_

    kicha_

    2017/08/18 23:27:59

    ピックアップ口コミが、正直まずい って・・・(;^_^A
    私のトコでもそういえば見たこと無いかも。

  • ゆかりん

    ゆかりん

    2017/08/16 01:07:04

    へ~・・・そっちでは売ってないのか~・・・

  • るるも

    るるも

    2017/08/16 00:11:39

    お帰りなさい。

    ヤマザキのサンドロール、美味しい?

  • 西園寺リカコ

    西園寺リカコ

    2017/08/15 23:38:45

    おかえりなさい。

  • たどるん

    たどるん

    2017/08/15 23:27:29

    無事に帰宅できて なによりです(。-∀-)♪
    ヤマザキのサンドロールが気になったので今度探してみます(笑)

    連休明けは何かと憂鬱ですが、
    カラ元気だして参りましょう~(*゚▽゚)9グッ☆

  • けめこ

    けめこ

    2017/08/15 21:56:47

    お帰りなさい^^
    楽しい事はあっという間に終りますね^^;

    明日からお仕事頑張ってください\(@0@)/フレ~フレ^

  • ちもっふ

    ちもっふ

    2017/08/15 16:45:22

    お帰り(*´▽`)
    トイック600点、
    英語が全くダメで、
    ドイツ語も、イッヒリーベディッヒくらいしか覚えてない私からしたら、
    未知の数字だわ(°▽°)

  • きゃりこ

    きゃりこ

    2017/08/15 16:29:29

    (〃・ω・ノ)ノ オカエリー♪♪~

  • ☆もーちゃん☆

    ☆もーちゃん☆

    2017/08/15 16:09:46

    ガンバ!

  • えのころぐさ

    えのころぐさ

    2017/08/15 15:07:53

    お帰りなさい。
    仕事の5日間はメッチャ長いのに、休みの5日間はあっという間に終わるねえ。
    栄養のある美味しいもの食べてパワーつけてね〜(^ー^)

  • しましま

    しましま

    2017/08/15 09:32:42

    ピックアップ口コミの感想が「正直まずい」ってww

    笑ったw

  • ねこ

    ねこ

    2017/08/15 06:10:09

    おはようございますm(_ _)m

    お疲れ様です☆

  • みいちゃん

    みいちゃん

    2017/08/15 05:53:51

    おはようございます。
    このシリーズ、味のバリエーションが結構あって
    全制覇目指してます~。