星空

レトロ~

お部屋アイテム

ラーメン食べに来て下さい^^

金魚も掬っていって下さい^^

柴ワンコも待っています(^_<)~☆

  • 星空

    星空

    2017/08/18 07:19:50

    たびねこさんへ(*^o^*)

    あ、またお邪魔してみたいです^^お部屋は改装中かな?

  • たびねこ

    たびねこ

    2017/08/17 22:07:20

    私も作ってみたのですが…ポイント交換アイテムを忘れていました!
    やり直しだ~(^_^)

  • 星空

    星空

    2017/08/16 06:54:41

    まっぴーさんへ(*^o^*)

    この道、サザエさんのかつおや、ドラえもんのジャイアンが飛び出してきそうな気がしませんか?

  • まっぴー

    まっぴー

    2017/08/15 18:07:44

    おぉ!懐かしい風景がぁ~

    昭和40~50年代
    かねぇ。

    ラーメン食べたいっ

  • 星空

    星空

    2017/08/15 13:33:52

    むふふさんへ(*^o^*)

    福岡に行くとまだありましたよ^^

  • むふふ☆

    むふふ☆

    2017/08/15 12:25:36

    ラーメン食べたいですww
    子供の頃はこういうのあったけど、、、いつのまにか見なくなりました~~

  • 星空

    星空

    2017/08/15 11:28:10

    キョンさんへ(*^o^*)

    今ってチョークが少なくなっているらしいですね。蝋石もあるのかな?

  • 星空

    星空

    2017/08/15 11:27:13

    しっぽさんへ(*^o^*)

    はい、どーぞどーぞ^^

  • キョン

    キョン

    2017/08/15 08:52:18

    けんけんぱ!けんぱ!けんぱ!けんけんぱ!

  • しっぽ

    しっぽ

    2017/08/15 08:06:01

    石蹴りもしていきます(=´∇`=)