ひまわり

ニコ吉~~GETです!

占い

ニコットおみくじ(2017-08-15の運勢)

おみくじ

今晩は~~みなさん★

お盆休みも 
明日で終わりの方が多いのではないでしょうか。
いかがお過ごしですか?

我が家は 家族の休みがまちまちで
明日までの者と明日から休みが始まる者がいます。

お盆をずらして休みのほうが
得したような…気分かも。

帰省で 県外ナンバーの車が多いですね。
親戚は 往復とも渋滞で 9時間超えで疲れたようです。
SA、PAは 混雑してるし…。

車での移動はこの時期 ほんとに大変ですね。

新幹線も 指定はもちろん満席
自由席にいたっては 200%超えの乗車率。
昨夜 新幹線で 家族が親戚のところへ遊びにいきましたが
混んでましたよ。
一つ前の臨時列車の新幹線 全席指定でしたが満席でした。

8月に入って雨が続いて まるで梅雨みたいです。
このまま涼しくなるかもしれませんね。

夜 秋の虫が元気に鳴き出すのも もうすぐ。


  • あっち

    あっち

    2017/08/20 16:10:17

    幸運がくるでちねピヨ^^ぽちっこ

  • ピンクの亀

    ピンクの亀

    2017/08/20 03:41:37

    ニコ吉、初めて見たっす!
    こんなのもあるんだぁ(´∀`*)

  • 茶久

    茶久

    2017/08/18 19:43:55

    おめでとう!(^^)!

     今年は夏が無かったので
      秋を楽しもうと思います !(^^)!

  • てつや

    てつや

    2017/08/17 00:57:35

    おめでとう

  • スズラン☆

    スズラン☆

    2017/08/16 16:25:03

    お盆に親戚の集まり等があるからと
    遠い岐路を頑張る方々を常に尊敬しています!
    盆、正月はこちらは人が減るので寂しいですよ(´ω`)

    先日一匹だけ試し鳴きしてました!?
    もうすぐ可愛い鳴き声が聞けますね♪

  • あん*✿

    あん*✿

    2017/08/16 06:02:19

    おお~!おめでとう~

  • dolphin

    dolphin

    2017/08/16 05:09:52

    こちらは、8月に入ってから、連続降雨記録更新中だそうです。
    このまま秋になってしまうのでしょうか?
    9月に猛烈な残暑がありそうな気もしますが(笑)
    お盆中は、通勤電車が空いていて快適です。
    今日明日あたりから、また平常通りになりますね~