ひふみ

大吉~☆

占い

ニコットおみくじ(2017-08-16の運勢)

おみくじ

大吉だった。
今日は帰宅時に子供盆踊りの曲と太鼓の音が鳴り響いていたので、大通公園に引き寄せられてやぐらの周りで踊っている子供ら(おばあちゃんも孫と踊っていた♪)をちら~~っと見て素通りしてきた。

以前(といってもかなり前)、うちの近所の生協の駐車場でもやぐらが組まれてにぎやかだったこともあるが、生協がなくなりほかの店が入ってからはそういう風景を見る事もなくなっていたので懐かしかった。

まだ夏まつりシーズンだったのねw

  • け~ん

    け~ん

    2017/08/17 02:54:08

    こっちは毎日あちこちで盆踊りやってるで~w

    ただ景気のええ頃と違って
    素人が音頭取りしてる(歌歌ってる)から音痴なのも少なくないけどww

  • とまと

    とまと

    2017/08/17 00:53:33

    大吉おめでとうございます。

    なんだか懐かしくなるような光景ですね。♪
    子供たちにとっては、大事なイベントだったりしますよね。(#^^#)