taka546

プーン

日記

飛んでる蚊を叩き落します。 

 
 
https://pbs.twimg.com/media/DHXIKs9UQAAVuHS.jpg 

  • ありおりはべり

    ありおりはべり

    2017/08/18 00:08:12

    その姿勢からジャンピングでアタックですかね~(;^ω^)

    大阪の片側三車線の道を逆走する徳島ナンバーの軽トラですか・・・きっと迷ったか・・・一杯やっていたか?…どちらにしてもすぐに通報してあげた方が良いですよね~

    関係ない人まで巻き込まれるので><

    大阪は一方通行が多いと聞きます。軽くパニックになっても仕方ない面もあるかなーとは思いますが

    それでは~

  • ゐんどかりー

    ゐんどかりー

    2017/08/17 21:59:52

    ネコから見れは蚊もけっこう大きい!??

  • ばにら☆*

    ばにら☆*

    2017/08/17 17:46:00

    一家に一匹、蚊取りりんちゃんw

  • ゆうき

    ゆうき

    2017/08/17 16:11:39

    (* ̄o ̄)”ほほぅ…すごい!
    家の蚊も叩き落としてぇ~~

  • りょうちんO

    りょうちんO

    2017/08/17 08:48:06

    何を見ているのでしょう? (^^;

  • m

    2017/08/17 05:22:58

    成功(^^)/(。´・ω・)?