✿メープル✿Story(ღ◔‿◔ )ん?

✿メープル✿

σ(ゝ_∂*)メーのOriginal Story☆皆に楽しんで頂けるように考えて書いています♪
読んで面白いなぁ~笑えるなぁ~って想ってくれれば幸いです(ღ◕ ‿ ◕ღ)❤
楽しいコメント待ってま~す。ノリで書いてくれればいいから(◕. ◡。)ネェー ര‿ര うふっ❤

夏だ!!祭りだ!!浴衣で盆踊り☆彡昼の部

サークル

夏だ!!祭りだ!!
浴衣で盆踊り☆彡

今年も 夏だ‼ シリーズやってますwww

それぞれ 好みの浴衣を着て❤ (◍´◡‘◍)ふふふ
飛び入り参加の方達も交えて 
楽しく踊りました~♫♬♫♬ ٩(ˊᗜˋ*)و

花火持っての踊りは。。。(≧◇≦)乂ダメダメッネ‼
Iさん m(_ _)mごめんなさい
綺麗なお顔に!! 
火傷させちゃったかも~~(゚_゚i)タラー

今度から気を付けます‼ (。uωu))ペコリ

皆さん~(✿╹◡╹)ノ☆.。₀:*゚✲゚*:₀。お疲れさまでした♪

  • ミュ☆ミュ

    ミュ☆ミュ

    2017/08/18 09:27:21

    4時以降大丈夫だよ♪
    テレサちゃんは家にいるのかどうか
    わからないけど
    トゥインシーズで招集かけてみるかねー。
    凛凛香さんも時間合えば 金魚持ってるよね。

  • alpha

    alpha

    2017/08/17 22:49:56

    ミュ一族w
    浴衣買ってもらえないのーっw

  • 黒沢大和

    黒沢大和

    2017/08/17 22:29:48

    土曜日は約束があるんだけど
    それ以外なら大丈夫。
    ちなみに、明日の金曜日は用事があって会社休むけど
    4時頃にはうちに帰ってくる。
    次の休みは日曜日。
    昼間もできるよーーーっ
    金魚とエビフライやろう!!

  • 黒沢大和

    黒沢大和

    2017/08/17 22:13:25

    メーちゃん、ゆうべも楽しかったね!
    河童より前に 金魚で集まろうよ!!ww
    トゥインシーズで この流麗金魚だけでもいいし
    サリュで 昔出た金魚のしっぽとかでもいいし
    まずは金魚やっとこう!
    あ、あとエビフライもやろうw

  • ミュ☆ミュ

    ミュ☆ミュ

    2017/08/17 20:21:34

    メーちゃん、昨日はお疲れ様でした♪
    あはは 花火で燃やしながら踊ってたねぇっw
    それにしてもこの写真、女子3人固まってるってどうよ!
    うしろに男子5人固まってるのよーーっ
    この女子率の高いニコタで、こんな贅沢なっw
    次回はもうちょっと考えて踊りましょうヾ(≧▽≦)ノ゙ゥキャキャ☆