✿メープル✿Story(ღ◔‿◔ )ん?

✿メープル✿

σ(ゝ_∂*)メーのOriginal Story☆皆に楽しんで頂けるように考えて書いています♪
読んで面白いなぁ~笑えるなぁ~って想ってくれれば幸いです(ღ◕ ‿ ◕ღ)❤
楽しいコメント待ってま~す。ノリで書いてくれればいいから(◕. ◡。)ネェー ര‿ര うふっ❤

夏だ!!祭りだ!!浴衣で盆踊り☆彡夜の部

サークル

夜の部も楽しく踊りましたよ~♪
♬♩♫♪☻(●´∀`●)☺♪♫♩♬

すぐにMaxになりました~

昼の部参加してた方は
皆 お着替えしてましたね(๑◔‿◔๑)?

浴衣もたくさん増えちゃったのでw
どれ着ようか悩んじゃうwww( *´艸`)
手持ちも うちわ・わたあめ・かき氷
金魚・水風船・花火。。。
いっぱいあり過ぎて~~持ちきれないよ~
(´ー`A;)アセアセ


皆とってお洒落さんで素敵でしたよ❤
コーデ見るのも楽しみですね♪
欲しくなっちゃうけどwww
*♋‿♋*ゞテヘ❤
 

  • ᘡぃちᘡgo

    ᘡぃちᘡgo

    2017/08/17 23:19:38

    この写真みてて思ったんだけど、
    偶然誰も浴衣が被ってないのがすごくない?
    みんな沢山持ってるのね〜〜〜〜

    メーちゃんめっちゃかわいいし♫
    やっぱピンクが似合う〜〜〜

    あっ!昼も夜もご一緒させてもらったお友達
    喜んでました〜!
    飛び入り参加させてもらってありがと〜☆

  • ミュ☆ミュ

    ミュ☆ミュ

    2017/08/17 20:23:48

    メーちゃん この写真が一番いいねぇ♪
    Tちゃんも写ってるし。
    YUさん来れたけど、heonちゃんは来るって言ってなかったか。
    Zさんも残念だったー。
    もうちょっとでMAXだったのにね。
    でも大勢集まれて本当に楽しかった❤