✿メープル✿Story(ღ◔‿◔ )ん?

✿メープル✿

σ(ゝ_∂*)メーのOriginal Story☆皆に楽しんで頂けるように考えて書いています♪
読んで面白いなぁ~笑えるなぁ~って想ってくれれば幸いです(ღ◕ ‿ ◕ღ)❤
楽しいコメント待ってま~す。ノリで書いてくれればいいから(◕. ◡。)ネェー ര‿ര うふっ❤

夏だ!!祭りだ!!浴衣で盆踊り☆彡おまけ

サークル

皆で踊った後 塀に登ってwww
♪を出して~~~
 ハイ[【◎】]_・。) ポーズ!

丁度 櫓が変更になって
可愛いペンギンたちが❤(ღ◕ ‿ ◕ღ)
これって。。。櫓と言うより
プールじゃんね!!

(*≧艸≦*)ぷぷぷっ

今年の夏も思い出が1つずつ
増えています❤(。→‿◕。)☆

メンバーの皆さん
いつもありがと(◕‿-人)❤

  • Ray

    Ray

    2017/08/20 00:33:11

    サイクリングに行ったあとシティーモールに帰って寝ようと思ったらお母さんが猫の砂とまた行きました。


         / ̄ ̄\
    .   ./   _ノ  ヽ
        |    ( ●) (●)
        |      (__人__)  ∫
        |     `⌒´ノ ∬
    .   ヽ         } | ̄|
         ヽ     ノ |_|)
    ____/      イー┘ |
    | |  /  /     ___/
    | |  /  /      |
    | | (    ̄ ̄ ̄⌒ヽ
     ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|

  • heon

    heon

    2017/08/19 23:12:29

    メ~ちゃん^^あんにょん♪
    やっと体調も回復に向かって元気出てきたのでINしてますぅw
    盆踊り楽しそ~ぅ^^bb
    参加したかったなぁ~また。。リベないのかなぁ(´▽`)

  • Zephy

    Zephy

    2017/08/18 22:21:42

    (◕о◕〃)ぉぉ~

    ♪が一杯揃ったね(*´艸`)
    で?登って落ちた人はおったん?www

  • Ray

    Ray

    2017/08/18 16:58:40

    お母さんの薬をもらいにすぐ近くの医者に行って暑かった~と思ったらシディーモールに行ったら雨が降るまし

  • ミュ☆ミュ

    ミュ☆ミュ

    2017/08/18 07:33:58

    ↓散財する予定なんだwww
    まぁ私もだけどねw
    去年のハロウィンかわいすぎだったよねぇ
    ってか一か月前くらいから毎日お着換えしても
    いいくらいハロウィン関連の服あるんだけどw

  • teresa

    teresa

    2017/08/18 01:16:35

    すごいわ~♪がそろってる~
    私は♪出すのに必死で、撮影ボタン押すのが
    遅れて、消えかかってる画像だった。

    金魚ねー、私は黄色よ。赤か黒も買いたいけど
    がまんしてる。ハロウィンでものすごく散財する
    予定だから(笑)

  • 凛凛香

    凛凛香

    2017/08/17 23:36:42

    こんばんにゃんぼー♪(=Φ▲Φ=)

    多人数で並ぶの… やっぱ
    楽しいですね♪(๑´▿`๑)♫•*

    素敵な時間&思い出作り~~
     ありがとうございました♡o。(๑◕‿◕๑)。o♡

    登り~~~
    まったくダメダメ…でしてw
    皆さんが登ってゆくのを… ひたすらガン見!!!
    最後にᘡぃちᘡgoさんのアドバイスを聞いて…
    なんとかなった…次第…(。・w・。 )ゞ やれやれw

  • ᘡぃちᘡgo

    ᘡぃちᘡgo

    2017/08/17 23:20:28

    ↓密かに練習してたん( ✧Д✧) カッ!!www

  • 結友ᘡgo

    結友ᘡgo

    2017/08/17 20:34:34

    わーよく撮れてます~♪そろっててみんな可愛いですね。
    ホントにみなさん親切で優しくしていただいてます。
    ありがとうございます。サークルに参加できるのが嬉しくてなりません!!
    サークルに入りたてのころ〈♪出して撮影クリックして撮影〉部屋で何度も練習しましたぁww

  • ミュ☆ミュ

    ミュ☆ミュ

    2017/08/17 20:28:02

    あぁ 大和が出てないわー ごめんねー。
    でもみんなで幕の上に登って写真撮れて良かった♪
    ここで写真撮ったの初めてだったし。
    面白かったぁ❤

    おおっ 金魚だ!
    金魚でも集まりたい。
    トゥインシーズで集まる?