紅緒

初恋・・・

恋愛

 初恋といえば、「村下孝蔵」さんでしょうか?

 ちょっと切なくてかなしいあの曲が好きでした。

 「踊り子」「ゆうこ」 このかたの曲は今聞いてもせつないものばかり・・・

 ちょうど新作の制服をいただいたので着てみたら・・・

 ブログのお題にもなってたのでこんな日記になりました。

  • 紅緒

    紅緒

    2017/08/19 16:57:20

     じっくり聞くと、そのまま泣けてしまう名曲が多いですよね。

     好きな曲ばっかりです。

  • なつ

    なつ

    2017/08/19 00:08:37

    有名曲なら分かります(歌えます)。
    どれもいい曲ですよね><

  • 紅緒

    紅緒

    2017/08/18 02:29:02

     この方の唄う曲は、聞いていると切なく、胸が締め付けられる曲ばかりです。

    今なら動画サイトでも、その大半を聞くことが出来ます。

     ぜひ他の曲も聴いてみてください。

  • アレクシエル

    アレクシエル

    2017/08/18 01:06:41

    ピンと来なくて聞いてみました(;´Д`)
    ワンフレーズしか知らなかったですTT
    こんな歌だったのですね!!