パパ

お立ち台

ニコットガーデン

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2017/07/18 ~ 2017/07/24
順位 大きさ
3位 ベゴニア【橙】 14.82cm

久々~^^

にゃはは

おおきにね~~~

  • ∗✿結菜✿*∗︎

    ∗✿結菜✿*∗︎

    2020/06/26 19:02:48

    パパさん こんばんは✩.*˚(*´︶`*)
    あっという間に6月も最終週だけど、元気そうで本当によかったです(*´︶`*)
    優しいお孫さんがパパさんの代わりにつぶやいてくれてるんですね(*´︶`*)
    普通の日常に戻りつつあるけれど、人の移動が増えるとまた心配にもなります(´・ω・`)
    パパさんも体調気をつけてね(*´︶`*)

  • ∗✿結菜✿*∗︎

    ∗✿結菜✿*∗︎

    2020/05/15 23:54:09

    こんばんは✩.*˚
    パパさん、大変だったね…
    無理しないようにゆっくりしてね(*´︶`*)
    コロナにも気をつけようね( ・ᴗ・ )⚐⚑⚐

  • ∗✿結菜✿*∗︎

    ∗✿結菜✿*∗︎

    2020/04/27 11:21:40

    パパさん お久しぶりです(*´︶`*)
    パパさん、元気そうでよかったです(*´︶`*)
    私も元気にしてるよ( *´艸`)
    お気遣いありがとう♡ パパさんも気をつけてね(*´︶`*)

  • ∗✿結菜✿*∗︎

    ∗✿結菜✿*∗︎

    2020/03/06 14:24:48

    パパさん こんにちは♬*゜
    コロナ、各地で大変だけど本当に気をつけようね(*´︶`*)
    こちらこそ今月もよろしくお願いします♡♡

  • ∗✿結菜✿*∗︎

    ∗✿結菜✿*∗︎

    2020/02/06 21:54:10

    こんばんは✩.*˚
    パパさん、今日もお疲れさま(*´︶`*)
    寒かったぁ〜(´・ω・`)
    マスクは本当になくて、私はネットで買ったョ(*´艸`*)
    心配してくれてありがとう♡
    パパさんも気をつけてね(*´︶`*)

  • ∗✿結菜✿*∗︎

    ∗✿結菜✿*∗︎

    2020/02/03 19:41:53

    パパさん こんばんは✩.*˚
    お仕事お疲れ様です(*´︶`*) こちらこそ飛び飛びの巡回でごめんね(。>_<。)
    2月もよろしくお願いします(*´︶`*)
    コロナとかいろいろ怖いね…(´・ω・`)
    マスクめっちゃ売り切れとかで…どうなるんかなぁ…
    パパさんいつもありがとう♡

  • ∗✿結菜✿*∗︎

    ∗✿結菜✿*∗︎

    2020/01/24 16:06:27

    パパさん こんにちは♬*゜
    雨上がりの今日はなんだか暖かいね(*´︶`*)
    駅とかも移動なのか増えてる気がする…(´・ω・`)
    マスクはしないとだね。
    これ以上、広がらない事を願うばかりだョ(。´・д・)(・д・`。)

  • ∗✿結菜✿*∗︎

    ∗✿結菜✿*∗︎

    2020/01/21 18:17:54

    パパさん こんばんは✩.*˚
    風がひんやりした1日だったね(*´︶`*)
    ありがとう♡風邪ひかないように気をつけるね♡
    パパさんもね(*´︶`*)

  • ∗✿結菜✿*∗︎

    ∗✿結菜✿*∗︎

    2020/01/20 13:31:38

    パパさん こんにちは♬*゜
    ここ何年かは災害続きだったから
    何事もなく平和に暮らしていけるといいよね(*´︶`*)
    今週もよろしくお願いします♡

  • ∗✿結菜✿*∗︎

    ∗✿結菜✿*∗︎

    2020/01/15 23:34:28

    パパさん こんばんは✩.*˚
    遅ばせながら、本年もどうぞよろしくお願いします(*´︶`*)
    バタバタしてるって聞いたけど、無理はしないようにしてね。
    (*˘ ˘*)おやすみなさいッ.。.:*ღ

  • ∗✿結菜✿*∗︎

    ∗✿結菜✿*∗︎

    2019/12/31 00:25:14

    パパさん こんばんは✩.*˚
    今年も後あと1日になったね♬*゜(*´︶`*)
    いつもいつも来てくれて本当にありがとう♡
    来年もどうぞよろしくお願いします(*´︶`*)
    パパさん、良いお年を迎えてね♪。.:*・゜♪。.:*・゜

  • ∗✿結菜✿*∗︎

    ∗✿結菜✿*∗︎

    2019/12/15 17:02:43

    こんばんは✩.*˚
    車…大変だったね(´・ω・`)
    パパさん大丈夫?
    早く捕まえて欲しいね(*´︶`*)

  • ∗✿結菜✿*∗︎

    ∗✿結菜✿*∗︎

    2019/12/02 20:58:02

    パパさん こんばんは✩.*˚(*´︶`*)
    雨上がりの週始まりでよかったぁ(*´︶`*)
    こちらこそ今週もよろしくお願いします゚+。(o・ω-人)・.。

  • ∗✿結菜✿*∗︎

    ∗✿結菜✿*∗︎

    2019/12/01 23:39:33

    パパさん こんばんは✩.*˚(*´︶`*)
    12月…1年たつの本当に早いね( *´艸`)
    パパさん ありがとう♡パパさんもインフルとか気をつけてね(*´︶`*)
    今月もどうぞよろしくお願いします♬*゜

  • ∗✿結菜✿*∗︎

    ∗✿結菜✿*∗︎

    2019/11/30 23:42:43

    パパさん こんばんは✩.*˚(*´︶`*)
    寒くなったね❄:;((>﹏<๑));:❄
    いつも来てくれて本当にありがとう♡
    パパさんも暖かくしてHappyな週末を過ごしてね(*´︶`*)

  • ∗✿結菜✿*∗︎

    ∗✿結菜✿*∗︎

    2019/10/15 15:39:21

    パパさん こんにちは(*´︶`*)
    こっちは台風大丈夫だったょ♡
    風が強く吹いてたね( ˘•ω•˘ )
    パパさんとこも大丈夫だった?
    パパさん 今週もよろしくね(*´︶`*)

  • ∗✿結菜✿*∗︎

    ∗✿結菜✿*∗︎

    2019/09/22 20:28:50

    パパさん こんばんは✩.*˚
    こちらも夕方から雨と風強くなったょヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ
    台風気をつけようね(*´︶`*)
    パパさんいつも(*´▽`人)ありがとう♡

  • ∗✿結菜✿*∗︎

    ∗✿結菜✿*∗︎

    2019/09/18 23:18:33

    パパさん こんばんは✩.*˚
    今日も1日お疲れさまぁ(*´︶`*)
    今日もめっちゃ暑かったね((“Q(ω・´o)
    秋刀魚は今年はまだ頂いてないけどおいしいのが食べたいなぁ( ´艸`)
    パパさんゆっくり休んでね おやすみ*˘ ˘*zzZ♡

  • ∗✿結菜✿*∗︎

    ∗✿結菜✿*∗︎

    2019/09/15 23:41:41

    パパさん こんばんは✩.*˚
    だいぶん夜も涼しくなったね(*´︶`*)
    3連休最終日ゆっくり出来るといいね.゚+.(´∀`*).+゚.
    パパさん ありがとう♡ おやすみなさぁい✩.*˚

  • ∗✿結菜✿*∗︎

    ∗✿結菜✿*∗︎

    2019/09/13 19:25:09

    パパさん こんばんは✩.*˚
    今朝はちょっぴり涼しく秋の気配だったね(*´︶`*)
    晴れててもカラッとした暑さでいつもよりは過ごしやすかった気がする♬*゜
    パパさん 今週も1週間お疲れさまだったね(*´︶`*)
    天気も良さそうだからHappy な3連休を過ごしてね♡

  • ∗✿結菜✿*∗︎

    ∗✿結菜✿*∗︎

    2019/09/10 23:42:12

    パパさん こんばんは✩.*˚
    今日も1日お疲れさまだったね(*´︶`*)
    それにしても暑かったねヾ(・ω・`;)ノ
    も少ししたら涼しくなるらしいけどネ(*´︶`*)
    パパさん ありがとう(*´▽`人) おやすみなさい.゚+.(´∀`*).+゚.

  • ∗✿結菜✿*∗︎

    ∗✿結菜✿*∗︎

    2019/09/09 09:41:22

    パパさん おはょ(*´▽`)ノノ∗︎*゚
    毎日暑い日が続くね(;・ω・)
    こっちも夜中以外はエアコンフル回転だょ( ´艸`)
    今日も1日頑張ってね( ・ᴗ・ )⚐⚑⚐

  • ∗✿結菜✿*∗︎

    ∗✿結菜✿*∗︎

    2019/09/07 23:29:32

    パパさん こんばんは(*´︶`*)✩.*˚
    パパさんも1週間お疲れさまだったね(* ´ ω ` )
    台風こちらは大丈夫そうだけどパパさんも台風近くなら気をつけてね♡
    パパさんいつもありがとう♡良い週末を過ごしてね(*´︶`*)

  • ∗✿結菜✿*∗︎

    ∗✿結菜✿*∗︎

    2019/09/04 09:47:42

    パパさん おはょ(*´▽`)ノノ.+*:゚+。
    最近急に雨⋆̩☂︎*̣̩降るの多いね(´・ω・`) 気をつけるね(*´︶`*)
    パパさんいつもありがとう(*´▽`人)

  • ∗✿結菜✿*∗︎

    ∗✿結菜✿*∗︎

    2019/08/06 19:21:58

    パパさんこんばんは✩.*˚⋆*✩
    遅くなったケド2000皿おめでとう(*´ω`*ノノ☆パチパチ♡
    台風で風ちょっとだけ強いねヾ(・ω・`;))ノ
    被害がないといいね(´・ω・`) パパさんありがとう(*´︶`*)

  • ∗✿結菜✿*∗︎

    ∗✿結菜✿*∗︎

    2019/07/24 20:43:05

    パパさん こんばんは✩.*˚⋆*✩
    ようやく雨⋆̩☂︎*̣̩やんで梅雨明けだね♬*゜
    いつもいつもありがとう(*´︶`*)

  • ∗✿結菜✿*∗︎

    ∗✿結菜✿*∗︎

    2019/06/04 14:24:56

    パパさん こんにちは(*´︶`*)
    そろそろ梅雨入りしそうな感じだね(*´︶`*)
    今年は雨⋆̩☂︎*̣̩少なかったらいいなぁ☂`(´ω`u)
    パパさんいつもいつもありがとう(ㅅ´ ˘ `)♡*゜
    6月もまたよろしくね♬*゜

  • ∗✿結菜✿*∗︎

    ∗✿結菜✿*∗︎

    2019/05/20 17:20:42

    パパさん、こんばんは⋆*✩
    今日も1日お疲れさま〜✧*。(*´︶`*)
    パパさんが行ったお祭りってウエサク祭りかなぁ?
    満月の名前にもなってたョ♬*゜
    天気もよかったから楽しめたかなぁ?

  • ∗✿結菜✿*∗︎

    ∗✿結菜✿*∗︎

    2019/04/21 01:32:08

    パパさんこんばんは(*´︶`*)❀
    パパさんも毎日お疲れさまぁ(*´︶`*)
    いつも来てくれてありがとう(艸∀`*)♡♡
    最近リア優先でニコタはおやすみしてます(*´︶`*)
    しばらくは来ないかも。。。
    パパさんもバタバタしてくるって聞いたから無理しないようにしてね(*´︶`*)
    それでは素敵な週末を過ごしてねヾ(*´∀`*)ノ

  • ∗✿結菜✿*∗︎

    ∗✿結菜✿*∗︎

    2019/04/13 14:30:17

    パパさん こんにちは(*´ω`*)ノ))
    明日から雨降りみたいだから今日のうちにお花見٭❀*楽しんでね♬*゜
    こっちもだいぶ桜が٭❀*散ってきたョ(*´︶`*)
    パパさん いつもありがとう(艸∀`*)♡
    パパさんも良い週末を過ごしてねヾ(*´∀`*)ノ

  • ∗✿結菜✿*∗︎

    ∗✿結菜✿*∗︎

    2019/04/11 22:36:41

    パパさん こんばんは⋆*✩(♡´ ꒳ ` )ノ
    今日もお疲れさまヾ(*´∀`*)ノ
    曇ってちょっぴり寒かったね( ´›ω‹`)
    パパさんも暖かくしてやすんでね(*´︶`*)
    パパさん いつもありがとう(艸∀`*)♡
    おやすみなさぁい(*´ωก̀*)

  • ∗✿結菜✿*∗︎

    ∗✿結菜✿*∗︎

    2019/04/10 13:37:19

    パパさん こんにちは(*´ω`*)ノ))
    お疲れさまですヾ(*´∀`*)ノ
    今日は雨降り⋆̩☂︎*̣̩ 桜が散ってしまいそう( ´ •̥  ̫ •̥ ` )
    雨降りだとちょっぴりひんやり寒いネ(*´︶`*)
    パパさんいつもありがとう(艸∀`*)♡♡

  • ∗✿結菜✿*∗︎

    ∗✿結菜✿*∗︎

    2019/04/08 01:08:24

    パパさん こんばんは(*´︶`*)❀
    うんうん、私もちょっぴりリア優先で来れなかったぁ(´・ω・`)
    パパさんありがとう(艸∀`*)♡バタバタする時は無理しないようにしてネ(*´︶`*)
    こちらこそ今週もよろしくネヾ(*´∀`*)ノ♡

  • ∗✿結菜✿*∗︎

    ∗✿結菜✿*∗︎

    2019/04/01 00:32:01

    パパさんこんばんは(*´︶`*)❀
    4月の今日はちょっぴりひんやり寒いね(*´︶`*)
    こちらこそ4月もよろしくね(*´︶`*)
    パパさん いつもありがとう(艸∀`*)♡♡♡
    おやすみ*˘ ˘*zzZ♡

  • ∗✿結菜✿*∗︎

    ∗✿結菜✿*∗︎

    2019/03/30 00:59:37

    パパさん こんばんは(*´︶`*)ノ゙☆
    1週間お疲れさまぁ(*´︶`*)
    桜が٭❀*満開になったねヾ(*´∀`*)ノ❀.*・゚
    パパさんいつもありがとう(艸∀`*)♡
    パパさんも素敵な週末を過ごしてね♬*゜
    オヤスミナサイ( •ω•ฅ).。.:*♡

  • ∗✿結菜✿*∗︎

    ∗✿結菜✿*∗︎

    2019/03/29 00:54:07

    パパさん こんばんは(*´︶`*)❀
    今日からニコ店イベントだったね♬*゜
    すっかり忘れてて出遅れちゃったぁヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ
    パパさん いつもありがとう(艸∀`*)♡♡

  • ∗✿結菜✿*∗︎

    ∗✿結菜✿*∗︎

    2019/03/27 08:34:34

    パパさん♡おはょ(*´ω`*)ノ))
    昨日の四択の答えに思わず笑ってしまった(笑)
    今日もいい天気だね(*´︶`*)
    パパさんいつもありがとう(艸∀`*)♡
    今日もお仕事頑張ってねヾ(*´∀`*)ノ

  • ∗✿結菜✿*∗︎

    ∗✿結菜✿*∗︎

    2019/03/26 00:20:25

    パパさん こんばんは(*´︶`*)❀
    ニコタのメンテ、毎月思うけどながぁいね(´・ω・`)
    パパさんこちらこそ今週もよろしくネ(*´︶`*)♡

  • ∗✿結菜✿*∗︎

    ∗✿結菜✿*∗︎

    2019/03/24 09:41:12

    パパさん おはょ(*´▽`)ノノ
    ちょっぴりひんやり寒い日が続くね( ´›ω‹`)
    桜が٭❀*咲き始めて満開になるのが楽しみだねヾ(*´∀`*)ノ
    パパさん いつもいつもありがとう♡(*´艸`*)
    良い週末を過ごしてね(*´︶`*)

  • ∗✿結菜✿*∗︎

    ∗✿結菜✿*∗︎

    2019/03/21 01:03:28

    パパさん こんばんは(´>∀<`)♡
    そっかぁ明日はお墓参り行くんだね(*´︶`*)
    明日はお昼からは雨上がるんじゃなかったけかなぁ?☂`(´ω`u)
    雪が少ないと雨が多い年になりそうだね(´・ω・`)
    パパさん いつもいつも本当にありがとう(*´∀`*)♡

  • ∗✿結菜✿*∗︎

    ∗✿結菜✿*∗︎

    2019/03/18 01:04:58

    パパさん こんばんは☆٩(。•ω<。)و
    風が冷たいね( ´›ω‹`)
    一昨日の朝は雪がうっすらだったョ(つ∀`*)
    パパさんいつもありがとう(艸∀`*)♡

  • ∗✿結菜✿*∗︎

    ∗✿結菜✿*∗︎

    2019/03/16 00:14:09

    パパさん こんばんは。*.(´艸`*)*。
    今週も1週間お疲れさまヾ(*´∀`*)ノ♬*゜
    朝、寒かったけどめっちゃいい天気だったね(*´︶`*)
    パパさん いつもありがとう(艸∀`*)♡
    素敵な週末を過ごしてね(*´︶`*)ノ♡

  • ∗✿結菜✿*∗︎

    ∗✿結菜✿*∗︎

    2019/03/15 00:14:47

    パパさん こんばんは(*´╰╯`๓)♬
    パパさんもお疲れさまぁ(*´︶`*)
    風が強くてひんやりでなんだか寒いね( ´›ω‹`)
    早く暖かくぁれ(ノ´∀`*)
    パパさんいつもありがとう(艸∀`*)♡

  • ∗✿結菜✿*∗︎

    ∗✿結菜✿*∗︎

    2019/03/12 00:18:28

    パパさん こんばんは(*´︶`*)ノ゙☆
    今日もお疲れさまヾ(*´∀`*)ノ♬*゜
    こちらこそ今週もよろしくね(●´∀`●)
    パパさん今日もありがとう(艸∀`*)♡

  • ∗✿結菜✿*∗︎

    ∗✿結菜✿*∗︎

    2019/03/10 23:42:22

    パパさん こんばんは(*´︶`*)ノ゙☆
    今日は1日雨降りだったね☂`(´ω`u)
    少し暖かくなってきたから観光シーズンになるね(*´︶`*)
    繁華街楽しそうだねヾ(*´∀`*)ノ♬*゜
    パパさんいつもありがとう(艸∀`*)♡

  • ∗✿結菜✿*∗︎

    ∗✿結菜✿*∗︎

    2019/03/07 21:08:39

    パパさん こんばんは。*.(´艸`*)*。
    雨と風が強くてひんやり寒かったね☂`(´ω`u)
    春の嵐だね(*´︶`*)
    もう少ししたら暖かくなるかも?しれないねヾ(*´∀`*)ノ
    パパさん今日もありがとう(艸∀`*)♡

  • ∗✿結菜✿*∗︎

    ∗✿結菜✿*∗︎

    2019/03/06 00:14:06

    パパさん こんばんは(ノ*>∀<)ノ♡
    今日も1日お疲れさまヾ(*´∀`*)ノ
    明日からまた雨降りかぁ。。。⋆̩☂︎*̣̩
    せっかく晴れてポカポカだったのにね(*´︶`*)
    今年は桜もちょっぴり早いかな(*´艸`*)
    パパさん 今日もありがとう(艸∀`*)♡

  • ∗✿結菜✿*∗︎

    ∗✿結菜✿*∗︎

    2019/03/05 00:07:02

    パパさん こんばんは(*´╰╯`๓)♬
    雨降りだと気温よりひんやり寒く感じるね☂`(´ω`u)
    今週は雨降り多そうだね(´・ω・`)
    パパさんこちらこそ今週もよろしくね(*´︶`*)
    いつもありがとう(艸∀`*)♡

  • ∗✿結菜✿*∗︎

    ∗✿結菜✿*∗︎

    2019/03/02 23:40:45

    パパさん こんばんは(ノ*>∀<)ノ♡
    3月だね(●´∀`●) 桜の花よりサクランボの方が早いんだね(*´︶`*)
    サクランボの木は見たことあるョ(*´︶`*) サクランボいっぱいなってた(*´ω`*)
    パパさん 良い週末を過ごしてね♡

  • ∗✿結菜✿*∗︎

    ∗✿結菜✿*∗︎

    2019/03/01 00:05:07

    パパさんこんばんは。*.(´艸`*)*。
    お仕事本当にお疲れさまヾ(*´∀`*)ノ♡
    大変そうだけど明日もきっと頑張れるョ(*´︶`*)
    今日は雨降りだったからちゃむいちゃむい( ´›ω‹`)
    パパさんも暖かくして過ごしてね(*´︶`*)♡

  • ∗✿結菜✿*∗︎

    ∗✿結菜✿*∗︎

    2019/02/27 23:51:54

    パパさん こんばんは(*´︶`*)ノ゙☆
    雨降りだね☂`(´ω`u) ちょっぴりひんやりして寒いネ(*´︶`*)
    明日は月末だからパパさんも大変だね(´・ω・`)
    いつもありがとう(艸∀`*)♡
    パパさん FIGHT〜(ノ´▽`)ノ♪✧*.

  • ∗✿結菜✿*∗︎

    ∗✿結菜✿*∗︎

    2019/02/26 23:46:26

    パパさん こんばんは。*.(´艸`*)*。
    パパさんもお疲れさまヾ(*´∀`*)ノ♡
    日中は暖かくて快適だったけどこの時間になって
    お鼻がムズムズする(つ∀`*) 普段そんな花粉症じゃないけど
    今年は多いのかなぁ(´・ω・`)

  • ∗✿結菜✿*∗︎

    ∗✿結菜✿*∗︎

    2019/02/25 19:37:35

    パパさん こんばんは(*´︶`*)ノ゙☆
    パパさんもお疲れさま♡(*´艸`*)
    ポカポカして過ごしやすいね(*´︶`*)
    桜が咲いちゃうョ(*´艸`*)
    パパさん こちらこそ今週もよろしくね(*´︶`*)
    今日もありがとう(艸∀`*)♡

  • ∗✿結菜✿*∗︎

    ∗✿結菜✿*∗︎

    2019/02/23 22:36:49

    パパさんこんばんは(*˘︶˘人)✲゚*☆
    うん♪めっちゃいい天気だったね(*´︶`*)
    お家の外で蝶々飛んでたょ(つ∀`*) まだ2月だけど。。。
    明日はお出かけしよっかな♪
    パパさん 今日もありがとう(ノ´∀`*)♡

  • ∗✿結菜✿*∗︎

    ∗✿結菜✿*∗︎

    2019/02/23 00:51:13

    パパさん こんばんは。*.(´艸`*)*。
    パパさんも1週間お疲れさま♡
    北海道…あっちはまだ雪とかあるだろうし、気温も寒いだろうから
    大変だと思う(´・ω・`)
    被害がなければいいね。。。
    今日はこっちは暖かかった気がする(*´︶`*)
    パパさん ありがとう(ノ´∀`*)♡良い週末を過ごしてね♬*゜

  • ∗✿結菜✿*∗︎

    ∗✿結菜✿*∗︎

    2019/02/22 00:09:31

    パパさん こんばんは(*´︶`*)ノ゙☆
    今日もお疲れさまぁヾ(*´∀`*)ノ♬*゜
    天気予報の晴れは微妙な感じでよくわからないょね(。´・д・)(・д・`。)
    明日は晴れるみたいだけどお昼過ぎにはすでに曇るとか。。。(´・ω・`)
    暖かくして過ごしてね(*´︶`*)
    パパさん今日もありがとう(艸∀`*)♡

  • ∗✿結菜✿*∗︎

    ∗✿結菜✿*∗︎

    2019/02/21 00:02:03

    パパさんこんばんは(*´╰╯`๓)♬
    今日も1日お疲れさまぁヾ(*´∀`*)ノ♬*゜
    雨上がりでちょっぴり風が寒かったね( ´›ω‹`)
    明日からは晴れるんじゃないかな(*Ü*)ノ"☀
    パパさん今日もありがとう(艸∀`*)♡

  • ∗✿結菜✿*∗︎

    ∗✿結菜✿*∗︎

    2019/02/19 23:59:36

    パパさん こんばんは(*˘︶˘人)✲゚*♡
    今日もお疲れさま♬*゜
    雨降りでさむかったネ☂`(´ω`u)
    (❁∩´ω`)⊃━☆゜.*・。暖かくなぁれ*°
    パパさん今日もありがとう(艸∀`*)♡

  • ∗✿結菜✿*∗︎

    ∗✿結菜✿*∗︎

    2019/02/18 19:01:07

    パパさん こんばんは。*.(´艸`*)*。
    パパさんもお疲れさまぁ♬*゜
    春みたいなポカポカ天気だね(*´艸`*)
    梅が結構咲いてたョ(*´︶`*)
    パパさん 今日もありがとう(艸∀`*)♡

  • ∗✿結菜✿*∗︎

    ∗✿結菜✿*∗︎

    2019/02/18 00:31:19

    パパさん こんばんは(*´︶`*)ノ゙☆
    パパさんもお疲れさま♡(*´艸`*)
    今年は暖かくなるのも早そうだから花粉も早くから飛びそうな感じだね(´・ω・`)
    もしかすると桜もめっちゃ早く咲いたりして(*´ω`*)
    パパさんいつもありがとう(ノ´∀`*)♡
    今週もよろしくね(*´︶`*)

  • ∗✿結菜✿*∗︎

    ∗✿結菜✿*∗︎

    2019/02/17 00:40:20

    パパさん こんばんは。*.(´艸`*)*。
    パパさんもお疲れさまぁ(ノ´∀`*)
    めっちゃ風吹いてたネ・:*。・:*三( o'ω')o))
    春に近づいてる感じだネ(*´艸`*)
    パパさん 今日もありがとう(艸∀`*)♡
    パパさんも風邪ひかないよぉにね(*´︶`*)

  • ∗✿結菜✿*∗︎

    ∗✿結菜✿*∗︎

    2019/02/16 00:44:47

    パパさん こんばんは(ノ*>∀<)ノ☆
    パパさんもお疲れさま♡
    パパさん↑お立ち台すごいネヾ(*´∀`*)ノ♬*゜
    パパさん ありがとう(ノ´∀`*)♡パパさんも素敵な週末を過ごしてネ(*´︶`*)

  • MARY

    MARY

    2017/08/18 16:40:24

    お立ち台2つ!!
    凄い^^/
    ٩(๑❛ㅂ❛๑)۶おめでとうございます♪o∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*