keta

あれ コンプしちゃいました

日記

貰ってない物確認したら・・・・・コンプしてました

ヘアークリップは使わないので 出ていない方1つあります
ご連絡ください

  • カニ仙人

    カニ仙人

    2017/08/31 23:17:38

    こんばんは☾ 
    8月最後の今日は涼しくてラッキーでした^^

    ほおずき、花級はマスターですが今日は20個全滅でした!>_<
    明日から9月でツキが替わりますように♪^^;

  • カニ仙人

    カニ仙人

    2017/08/29 22:25:34

    こんばんは☾ 
    ほおずきの新作出ましたね♪ 
    ミラクルは光るサークルでそそられております^^ゞ

  • keta

    keta

    2017/08/29 20:54:56

    お茶 ~~旦_(∩_∩ ) イタダキマース

  • keta

    keta

    2017/08/29 20:54:22

    ○●◎― o(*´▽`*) お団子いただきまーすぅ

  • カニ仙人

    カニ仙人

    2017/08/28 23:44:53

    こんばんは☾ 
    今週も宜しくお願いします♪ 
    お茶とお団子をどうぞ~
    ‐●●●‐ (*^。^*)_旦~~

  • カニ仙人

    カニ仙人

    2017/08/27 21:39:17

    こんばんは☾ 
     お疲れ様です!
     今夜は夏の終りの風情で、虫の音が爽やかです♪^^

     ホタルソウは新合成が出なかったので合成はお預けですが、
    9月に何か合成できたら、ご案内させて貰いますね。
     

  • カニ仙人

    カニ仙人

    2017/08/26 22:31:36

    こんばんは☾ 
     庭の倉庫を確かめたら、ホタルソウが合成待ちで4メガ揃っていました。
     奥手持ちの花か手前持ちの籠を未だ持っていなかったら
    すぐにお届けするので連絡をくださいね!^^;

  • カニ仙人

    カニ仙人

    2017/08/20 23:15:32

    こんばんは☾
    お疲れ様でした!
    ↑何気に見つけた「ウサギの付いたがま口」が面白いですね♪

  • カニ仙人

    カニ仙人

    2017/08/19 23:33:07

    こんばんは☂ 
    お疲れ様です!
    今夜は度々豪雨があり、蒸し暑さは凌げたけど、余り長いと怖いですね!>_<

  • Yappy♪

    Yappy♪

    2017/08/19 11:37:46

    あんれま~!!
    早いこと!!
    やるね~!!

  • カニ仙人

    カニ仙人

    2017/08/18 21:24:35

    こんばんは☾ 
    青102弾、2日でコンプ!おめでとう御座います♪^^/
    私は背景が揃ったら終わりにします^^ゞ