でっかい森のくま

愛車のパンク

日記

今日 会社からの帰路
交差点で信号まちしてたら
おじさんが 近づいてきて
パンクしてますよ って 汗
降りてみたら 確かに
すぐに車屋さんに
修理してもらいましたが
タイヤ交換した方がいいですよって
アドバイス
明日 交換にいかなきゃね。

  • でっかい森のくま

    でっかい森のくま

    2017/08/22 20:57:12

    確かに それは 言われました
    バランスをとるために
    2本替えた方がいいですよって
    でも予算がって 汗

  • m

    2017/08/20 17:43:48

    ・・・痛い出費でしたか・・・

    バランスとるために前2本、後ろ2本
    2本ずつ取り換えるのが良いらしいけど・・・(-.-)

  • エリザベス

    エリザベス

    2017/08/19 22:26:57

    事故にあう前に教えてもらってよかったですね。
    もっと後だと ホイールまで行っちゃってたかも(*゚△゚)ウッ!!

  • でっかい森のくま

    でっかい森のくま

    2017/08/19 18:55:58

    今日 タイヤ新しいのに交換しました。
    痛い出費ですが

  • クロサンタ

    クロサンタ

    2017/08/19 16:05:03

    自分では気付かないからパンクを教えて頂いて良かったですね(^_^;)

  • ペタ

    ペタ

    2017/08/19 09:51:28

    あららっら。


    教えて貰い
    嬉しかったですね。

  • たもちゃん

    たもちゃん

    2017/08/19 05:22:58

    チューブレスは急に空気圧が下がらないから助かります。

  • ミキティ

    ミキティ

    2017/08/18 23:55:26

    こんばんは。親切な方がいて良かったですね(^^♪