ユウキ

恋の思い出

恋愛

中学で好きになったY子ちゃんは

蠍座のA型でした。
ふられました。
高校で好きになったY子さん(同じ名前)も
蠍座のA型でした。
ふられました。
高校でさらに好きになった転校生のMさんも
蠍座のA型でした。
ふられました。
なにか呪いでもあるような!?
蠍座のA型はトラウマです。。;

  • ユウキ

    ユウキ

    2017/08/23 23:32:36

    みお様

    むう、好きになる人には縁というか傾向があるのかも
    しれませんね・・・!
    乙女座と魚座は相性は確か悪くはない筈ですw
    O型とB型の関係ですと、OがBの面倒をみる
    と言われています。
    (A型とO型だとAがOの面倒をみます)
    みおさんはひょっとしてお友達の世話役だったりしていませんか^^

  • みお

    みお

    2017/08/23 23:11:47

    連続ですみません。

    ユウキさんも魚座だ~!!w

  • みお

    みお

    2017/08/23 23:09:34

    す、すごい…(''ω'')
    徹底してますね!
    そういえば、小中の親友が蠍座のA型だったな…なんて思い出しました。

    私が好きになった人は…って思い返してみたんですが、小学生の時の初恋の男の子については、誕生日も血液型も、すっかり忘れてしまいましたwすごく好きだったんだけどなあ…(^-^;
    中学の時に大好きだった人は魚座のA型。
    大学生の時に大好きだった人は魚座のB型でした。

    私は魚座に惹かれるんでしょうか!?
    女友達にも魚座のB型が3人います。
    面白いですね~。

  • ユウキ

    ユウキ

    2017/08/20 23:33:00

    a01様

    A型でしたらリベンジの機会が(違
    コメントありがとうございます♪(私もB型です。。)

  • a01

    a01

    2017/08/20 22:51:20

    私も蠍座の女ですが、B型です。
    残念w

  • ユウキ

    ユウキ

    2017/08/20 00:12:55

    さっとん様

    美川憲一さんは好きな有名人です^^
    蠍座と魚座は相性いいのですが、
    相性と恋は別物だったらしいですw

  • さっとん

    さっとん

    2017/08/19 23:01:16

    蠍座と聞くと昭和なさっとんは美川憲一を思い出してしまいます^^
    3回連続って凄いですねぇ。

  • ユウキ

    ユウキ

    2017/08/19 22:30:29

    kuma様

    学生の時は好きになるタイプが
    似ていた可能性はありますw
    それにしても恐ろしい偶然でした^^;

  • ユウキ

    ユウキ

    2017/08/19 22:27:41

    ✽⊱あみゅん⊰✽様

    実は幼くして亡くなった叔母がY子と言う名で、
    蠍座のA型だった可能性があるのです(怖

    恋い焦がれる人はたぶん遺伝子が命令する相手だったような? 
    今は隣に立ってその人の見る方向を見ていたい
    と思わせる人です。

  • kuma

    kuma

    2017/08/19 22:10:29

    蠍座の女ww
    でも同じ星座と血液型って面白いねw
    好みの女性が同じタイプなのかな

  • ✽⊱あみゅん⊰✽

    ✽⊱あみゅん⊰✽

    2017/08/19 21:57:23

    そんなに同じ星座と血液型の人を好きになれる
    ユウキさんは、神がかりだ~
    しかし、恋のまじゅちゅ師には、なれなかったのね(〃艸〃)pu

    どんなユウキさんが恋い焦がれる人って
    どんな人なのでしょうか?(●´エ`●)o〇○

  • ユウキ

    ユウキ

    2017/08/19 21:48:44

    サファイヤ様

    なるほど蠍座はミステリアスなのですかフムフム
    てんびん座と言いますと、私が尊敬する女性の
    漫画家さんがてんびん座なのですよ^^

  • サファイヤ

    サファイヤ

    2017/08/19 21:34:34

    こんばんは、偏見なのでしょうが蠍座と
    聞いただけで、ミステリアスな感じが致します、
    蠍座の女性を好きになる ユウキさんも
    因縁と言う ミステリアスな部分がありますね。
    ちなみに 私はてんびん座でした。