りおの徒然なるままに(笑)

りお

思いつきのままに。。。

【お部屋改装しました♪】石階段がある部屋

30代以上

壁紙改装第2弾w


この大きな壁紙に変化をつけたくて、階段をつけて奥行きが出して
下辺に見える家に直接行けそうに見える感じに仕上げてみました^^

精密に出来上がっている壁紙なので、手を入れるのが難しかった;;
夕焼け空なんて他にアイテムないし、塀の向こう側に配置したい石アイテムが
はみ出ないように段々にしていくのに、良い案がなかなか浮かばず、
階段に見えるような角度がつけにくかったよ(^-^;

新緑の木アイテムが欲しい~
真夏のイメージにしたかったのに、案外「木」ってないんだよね。
紅葉の木はメガでもあまり大きくないので数ばっかりとられて大変だった。
(そもそもメガ紅葉が2本しかなかった(^-^;)

植え込みとか横長いアイテムとか出ないかな~

ちょっと微妙な感じな出来栄えだけど、立体的な感じに見えると
嬉しいです♪


  • 美枝子

    美枝子

    2017/08/20 20:40:27

    こんばんは^^30℃の暑さに負けてエアコンのお世話になってますw

  • スノードルフィン

    スノードルフィン

    2017/08/20 16:39:32

    下のほうにある家に降りる階段は雰囲気出てますね、
    本当に緑の大きな木が欲しいですね。

  • TOM

    TOM

    2017/08/20 15:17:54

    をー、かっけー!

  • らな♪美蛙☢

    らな♪美蛙☢

    2017/08/20 14:30:02

    おおっ!秋の風景だケロ(・∀・)
    季節先取りでステキだケロ♡

    屋外っぽい景色を作ろうとした時に
    いつも大きな木があったら良いのにーって思うケロ^^;

  • トシraud

    トシraud

    2017/08/19 22:58:36

    そうか!りおさんはガーデンイベントをきちんと成し遂げた成果の作品でもあったんですね^^

  • ぽこ

    ぽこ

    2017/08/19 22:41:09

    なるほど!階段って、その方向へなんですね!
    奥方向へ下る階段は表現が難しいのに、さすが!りおさん♪

    木のアイテムはあんま無いですよね
    花の合成も、10本なら通常の鉢、20本合成なら2つ、30本合成なら3つ一緒になった鉢とかほしいな♪
    そうすると、花を沢山植えたい時に、48個の制限が少し楽になるのになぁ~^^;

  • みん♪

    みん♪

    2017/08/19 22:14:59

    こんばんは^^
    壁を上手く使ってますね♪
    階段、ちゃんと向こう側へ降りる感じ分かります。
    夏の広葉樹、欲しいですよね^^;

  • 美枝子

    美枝子

    2017/08/19 22:09:48

    紅葉の並木道いいですね^^

  • ・とんとん・

    ・とんとん・

    2017/08/19 21:59:57

    季節先取りですね^^右奥のところ、さすが~!!

    ふつうの樹、欲しいですよね。
    ケヤキとか柳とか欲しいなあと思って、要望ポストにせっせと書いて送っていたこともあったのですが
    なかなか実現されません。