ri_ka

ただいまっ!

日記

◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈


休んでいる間も沢山のコメントを残してくださって本当に
ありがとうございま―――す♫♫♬

観戦した試合はことごとく負けてしまったwww
旭山動物園は平日に行ったけど、すごい人だった~。
北海道は涼しいだろうと勝手に想い、
たいして日焼け対策をせずに行ったもんだから見事首まわりだけ焼けた!
アウチっ!Σ(≧ˇロˇ≦
動物達も暑くってあんまり動いていなかったわ。かわいかったけどねぇ~♡

シルバーウィーク前と比べ2kg太って帰ってきました。(lll゚Д゚lll)
おそろしい・・・
今日からはダイエットです。。。

一週間以上ニコタにINしないと、なんか気持ち的に浦島さん状態?!www
ちょーっとだけ、ニコタ熱が冷めたかも?!!
いい事か?悪いことなのか??? のんびり遊んで行きます。(*´ω`*)
これからもどうぞよろしくです。


◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈

  • ふぅ

    ふぅ

    2009/09/29 20:27:48

    おかぇりですー♪ 楽しかったみたぃでよかったねー!!!
    でもダイエット!!!w いっそに頑張る???(*´σー`)

  • チコ

    チコ

    2009/09/29 14:57:29

    ri_kaさん、おかえりなさい♪
    楽しいお休みを過ごされたようで何よりでした^^
    まずはは旅行のお疲れもあると思いますのでのんびりなさって下さいね♪
    伝言にまん丸・・・なんてw
    家事をこなされるうちに2kgぐらいすぐもとに戻りますよ~☆

  • LUNAS

    LUNAS

    2009/09/29 12:54:47

    確かに、しばらくインしないと浦島太郎状態になりますよね。
    でも、リアでの気分転換は大事だと思いますよ。

  • カナ

    カナ

    2009/09/29 12:43:53

    とりあえずタウン巡りでウォーキングでもどうですか♪
    いろんなプレゼント品がでてますよ♪

  • チャオ

    チャオ

    2009/09/29 12:27:14

    お土産くれwww

  • ゆりあん

    ゆりあん

    2009/09/29 11:14:30

    ォヵ―+。:.゚ヽ(◕∀◕✿)ノ゚.:。+゚―ェリ!
    浦島太郎状態ってわかる気がする!
    でも熱冷めないでよ~
    また一緒にバリバリ遊ぼうよ~w
    やることいっぱいあるんじゃない?
    もしまだなら
    LECや月でもらってくるものとか
    全部済ませちゃったほうがいいよ~

    旅行楽しめたみたいで
    よかったね~♫

  • エビスキー

    エビスキー

    2009/09/29 09:45:29

    (●´∀`)ノオカエリー♪
    巡回中は「あ~、今頃楽しんでいるのねぇぇ♪」と勝手に想像してましたw
    満喫されたようで何よりです(●*>∀<qp)☆
    きっと一週間ニコタにinしないと気になって仕方ないww

  • ☆あずさ☆

    ☆あずさ☆

    2009/09/29 08:16:59

    お帰りなさい♪

    ダイエット、私もやらなきゃ~↓
    秋は食べものが美味しくて食べすぎちゃいますw

  • tulip

    tulip

    2009/09/28 22:20:56

    お帰りなさい~
    ゆっくりできてよかったですね。

  • かず3463

    かず3463

    2009/09/28 21:55:48

    お帰りなさい
    いいえ、見つけてくれただけ嬉しいです
    思いっきり楽しんできたようで良かったですね

  • reto

    reto

    2009/09/28 21:55:33

    お帰りなさいませ。
    今日は28日でしたね。
    結構長い旅でしたね♪
    旭山動物園は、子供の頃3,4回行った事が有ります。
    今は大賑わいになっているようですね。

    ゆっくり疲れを取りながらニコッともして下さい♪

  • ふう☆

    ふう☆

    2009/09/28 21:51:29

    おかえりなさい~^^

    のんびりでいいと思いますよw
    ふう☆は1週間以上INしなかったらどーなるんだろー。謎。

    こちらこそ、よろしくね♪

  • kensan

    kensan

    2009/09/28 21:13:21

    浦島さん、お帰りなさい。
    しかもますますグラマーになって!?<GOKURI

  • 熊

    2009/09/28 19:59:29

    お帰りなさい♪
    2kg太れるくらいの満喫羨ましいです^^

  • ドンファン

    ドンファン

    2009/09/28 19:36:55

    楽しかったみたいで良かった良かった^^
    ニコタ熱を冷ますのにはいい休暇だったかもね^^

  • *なーさん*

    *なーさん*

    2009/09/28 18:33:03

    こんばんは♬おかえりなさぁい♬
    いい子でお留守番してましたよ~^^
    私も、ボチボチ遊ぶようにしなきゃなぁと思ってるところです。
    お互いのーんびり行きましょ☆

  • 10moe

    10moe

    2009/09/28 18:23:51

    お帰りなさい♪
    北海道、満喫できましたか^^

  • 夢羽

    夢羽

    2009/09/28 18:15:32

    お帰りなさい@
    楽しかったですか?

  • スピードバード

    スピードバード

    2009/09/28 18:02:07

    おかえりなさい。 旅行記をいろいろ書いてくださいね。

  • utena+

    utena+

    2009/09/28 15:53:32

    リカちゃん、おかえりー。ヾ(^▽^)ノ
    北海道は意外と暑かったんだね~~。www
    焼けるよねー^^:動物は毛皮が暑い・・・Σ( ̄□ ̄)! 脱げないしぃ。www
    満喫したみたいで、うらやましいですー。
    ニコはのんびりで、いいじやん。^^あはは
    お疲れ様でした。ピンクの会ありがとうね。
    また話そう^^時間作って訪問してみますね^^