みけさん

連続「大吉」

占い

ニコットおみくじ(2017-08-19の運勢)

おみくじ

小吉→小吉→
大吉→大吉→中吉→中吉→小吉→小吉→小吉→末吉→吉→
大吉→中吉→小吉→中吉→吉→
大吉→中吉→吉
大大吉小吉中吉
大大吉末吉中吉
大大吉中吉
小吉
大大ニコ
大大
ニコ→(不明)→(不明)→(不明)→
吉→
大大吉
中吉→大吉大吉(本日)

うーむ、ここで「大吉」ですか。
運の振幅が無くなる方向に向かって安定するのかな?
今日、「大吉」出たら安定ですね。

今日のヤシの実は10-1-10の21コイン

今日のビー玉は8-6-12の26個(期待値)

今日の青ガチャは、新規4で(11/14)目玉は1個出て(2/3)になりました。
コンプまであと背景1種(ふたごうさぎ)、ベルト、目玉(ヘアクリップ)です。
何気に、順調です。(初日はさっぱりでしたけど)

今日の夕食(昨日のですね)は、コロッケサンドでした。
惣菜屋さんで買ったコロッケを千切りキャベツと共に、
とんかつソース塗ったパンに挟むだけ!

最近、手抜き感がひどいですね。
ワンルームなので、調理すると熱がこもるのです。
おまけに西日ばっちりの部屋ですし。

明日(今日のことですが)はちゃんと調理しよう。
そうしよう。

そういうことになった。

  • みけさん

    みけさん

    2017/08/20 18:10:01

    こんにちは、かえさん、りりなさん。
    コメントありがとうございました。

    >かえさん
    これから今日の分、引いてみます。
    結果どうなるか楽しみです。

    >りりなさん
    前々回ですかー。
    宿題たまってますねー。
    大変ですが、頑張ってください。何事も、トライしなと始まらないです。

  • りりな

    りりな

    2017/08/20 14:14:01

    早くも、、新青ガチャの目玉2こ目が出ましたか!
    おめでとうございま~す(^_^)b
    わたしは・・回すの忘れてることも影響し・・相変わらず絶不調です。
    こつこつ、頑張りたいです((笑´∀`))前々弾からコンプしてないし。

  • かえ

    かえ

    2017/08/20 09:32:00

    おはようございます。
    大吉連続いいですね。
    目玉も2つも出てすごいです
    ニコ店で動物君たち来てくれると嬉しいですね。