知らないことは沢山ある…でもWikiじゃだめなの

しおりっち猫〃❤


♪(ノ´∀`)ノ
やっほい! そ~~~れっ♪

夏が暑いとはかぎらなかった…

サークル

今回のお題は


冷気 …爽やかさを感じる 夏のコーデ♡』


えっ?)゚Д゚(?

なんだか夏っぽくないですって?



いぃの!

だって私は 南極暮らしの ペンペン…


だから… 今まさに


真っ盛り
ドッカ==ン!


でもぜんぜん暑くないんだよね~~( ・ㅂ・)ww















お題No 74
 爽やかさを感じる(ような) 夏のコーデ♡  です

☆コデ研は10日毎の楽しいお題で
コーデを楽しむサークルです

是非チェックしてみてくださいね!

http://www.nicotto.jp/user/circle/index?c_id=251195

  • しおりペンぎん

    しおりペンぎん

    2017/09/27 14:40:52

    >コメートさんへ

    こんにちは ペンペンしおりです(//∇//)w

    ちょうどおさるさん出ていなかったんですね!
    よかったです(*´▽`*) 我が家は日光猿軍団の
    巡業を始めようかと悩み始めたところでした~w

  • ブラウコメート

    ブラウコメート

    2017/09/27 00:53:17

    しおりちゃん、こんばんは(*^_^*)
    うふふふ(^^)
    相変わらず、楽し過ぎるわね(*^_^*)/
    おさるさんをどうも有り難う御座いましたm(_ _)m
    私の方も、今回、不思議と、おさるさんだけが、出なかったの!?
    しおりちゃんの御協力に感謝☆

  • しおりペンぎん

    しおりペンぎん

    2017/09/02 23:25:03

    >ゆぅゆぅさんへ

    そうですよw
    ゆぅゆぅさんのコーデ明るく楽しくて大好きです♪
    これからも沢山発表してくださいね~~♪(ノ´∀`)ノ

  • しおりペンぎん

    しおりペンぎん

    2017/09/02 23:24:09

    >大潮さんへ

    そうなんですねっ!
    ナイロビでっ いけるんですね!!
    ヽ(≧▽≦)ノなんだか得した気分になりました~~ww

    寒い地域と暑い地域の服装がにかよるっていうのは
    面白いですね~ 人間は恒温動物だから暑さ寒さに弱いんですねw
    がんばるぞ~~~♪

  • しおりペンぎん

    しおりペンぎん

    2017/09/02 23:22:18

    >あかりちゃんへ

    そなの、冷夏だったのだ~~~(ウソww)

  • しおりペンぎん

    しおりペンぎん

    2017/09/02 23:21:19

    >ぴぽぽさんへ

    お返事遅くなってごめんなさい

    今年の夏はほんとに過ごしにくかったですよね~
    そして今日とかは寒くって
    いきなりの長袖長ズボンでしたよw

  • しおりペンぎん

    しおりペンぎん

    2017/09/02 23:19:30

    >びんちゃんさんへ

    ほんとですよね~w
    涼しいと大きく通り越してブル((,,´Θ`,,))ブルさむくなっちゃいましたww

  • ゆぅゆぅ

    ゆぅゆぅ

    2017/09/01 20:59:50

    こんばんはーー^^b
    またコーデUP楽しみますよーーー^^b

  • 大潮

    大潮

    2017/08/23 03:44:45

    しおりちゃん
    このコーデ、ナイロビの夏のオーバーファッションでイケるよ

    昔昔、ナイロビに行ったときのこと
    赤道に近いし夏だと聞いたので
    帽子持って行った
    ホテルの従業員の方たちの
    Tシャツが夏らしくていいなあと思っていたら
    朝晩オーバーを着て通勤していた!

    うちのほうも朝晩寒くて
    昼は暑すぎます
    気温差15度以上
    ヘロヘロです


  • 月乃あかり

    月乃あかり

    2017/08/21 18:19:32

    東日本は冷夏だったのね?

  • ぴぽぽ

    ぴぽぽ

    2017/08/21 15:29:44

    ほんと、8月に入って雨ばかりだったね
    コーデ涼しそうだわ~
    今日は、久々にむしむししてて、梅雨みたいなお天気です
    変な夏バテになりそうだわ・・・(´・_・`)

  • びんちゃん☆

    びんちゃん☆

    2017/08/21 00:37:06

    こんばんは^^。サークルからです。

    南極の夏は、厳寒ですものね・・・><
    そりゃ寒いですよ。マイナス30度以下・・・・。