星空

出来ました^^

ニコットガーデン

白ストックもほたる草も、比較的早く合成が出来ました^^

沢山のお水をありがとうございましたm(_ _)m

お友達にいただいたほたる背景も素敵で気に入っています(^▽^)

  • 星空

    星空

    2017/08/22 06:57:08

    k.kさんへ(*^o^*)

    はい、お水をいただいたので^^ありがとうございます^^

  • 星空

    星空

    2017/08/22 06:56:18

    たびねこさんへ(*^o^*)

    彼岸花はどうなりましたか?

    手持ちは出来そうかな-?

  • 星空

    星空

    2017/08/22 06:55:21

    yumaさんへ(*^o^*)

    あ、後で水まきまき、バッチリやっておきますね(^_-)

  • 星空

    星空

    2017/08/22 06:54:24

    細川ガラシャさんへ(*^o^*)

    私も去年はホタルソウを育てられなかったので、今年はチャレンジしてみました^^

  • 星空

    星空

    2017/08/22 06:52:56

    まっぴーさんへ(*^o^*)

    私も最近は見ないです。観られる環境の人が羨ましいです。

  • 星空

    星空

    2017/08/22 06:52:05

    むふふさんへ(*^o^*)

    小学生の頃商店街のアーケードにほたるを離して蛍狩りやったけど、蛍が弱って、可哀想だったことを思い出した><

  • k.k

    k.k

    2017/08/22 05:34:56

    よかったですね。

  • たびねこ

    たびねこ

    2017/08/21 20:26:23

    あ!蛍カゴ!素敵ですね(^^)
    蛍草、倉庫に少しあるのですが数えてみないと。
    白ストックも!合成おめでとうございます☆

  • yuma

    yuma

    2017/08/21 18:01:15

    わっ!( ♥ᴗ♥ )
    ホント、背景とバッチリだ!

    私もあと一本で出来るんだけど・・・
    毎度 残り一本で苦戦する(;^ω^)

  • 細川ガラシャ

    細川ガラシャ

    2017/08/21 16:05:45

    いつもありがとぅ~(*^▽^*)

    ↑ステキです(^_-)-☆ほたる草の合成早かったネ♪
    私はPが無くなってw買えずにいましたぁ~^^

    そしてブログにありがとぅ~♪

  • まっぴー

    まっぴー

    2017/08/21 15:47:34

    ホタルかれこれみてないなぁ

    ここで楽しむ?

  • むふふ☆

    むふふ☆

    2017/08/21 10:59:51

    ホタル綺麗~~♪
    リアルにホタルを見に行きたい!!