✿メープル✿Story(ღ◔‿◔ )ん?

✿メープル✿

σ(ゝ_∂*)メーのOriginal Story☆皆に楽しんで頂けるように考えて書いています♪
読んで面白いなぁ~笑えるなぁ~って想ってくれれば幸いです(ღ◕ ‿ ◕ღ)❤
楽しいコメント待ってま~す。ノリで書いてくれればいいから(◕. ◡。)ネェー ര‿ര うふっ❤

エビふりゃいのバカンス☆彡

サークル

おソロのサークルの方で 
あれやりたい~これもやりたいって~ ずっと前から
色々やりたいコーデがたまっていてww
ゲリラで集まりました~☆彡 (◔‿◔。)

まずは金魚浴衣でおソロして~ ←これは次の【伝言板】で披露しますw
次にエビふりゃい~~~皆でビーチに行って日光浴♪
1匹だけ 直射日光浴びて更に真っ黒にwww 
吸収がいいんですねーw (*≧艸≦*)ぷぷぷっ

MさんとYくんは 弾ける泡とぽってりほっぺで
揚げたてほっかほかのコーデに!!
なるほどー上手くコーデしてる(。◔`◡´◔)b
めっちゃ美味しそう~~( *´艸`)
エビフライ大人気だね(๑◔‿◔๑)?

この日は2つしかできなかったので~
また違う日にやろう(◕. ◡。)ネェー って解散しました♪

  • teresa

    teresa

    2017/08/21 11:45:35

    ヘンコスのはずのエビフライが、なんだか
    アーティスティックでおしゃれで美しかったわ~
    ほんとにいい写真が撮れました♪

    皆で海の方向見てるけど、海は写ってないのよ
    でも視線の先を想像させるとこがイイのよねぇ
    とちょっと美術評論家の言いそうなことを言ってみたww

    メーちゃん、アートディレクターとして優秀~♪