✿メープル✿Story(ღ◔‿◔ )ん?

✿メープル✿

σ(ゝ_∂*)メーのOriginal Story☆皆に楽しんで頂けるように考えて書いています♪
読んで面白いなぁ~笑えるなぁ~って想ってくれれば幸いです(ღ◕ ‿ ◕ღ)❤
楽しいコメント待ってま~す。ノリで書いてくれればいいから(◕. ◡。)ネェー ര‿ര うふっ❤

天空のショーベタ☆彡(。◔`◡´◔)b

サークル

おソロサークルの続きです~

先日できなかった天空のショーベタで 色も統一して
かっこよく(。◔`◡´◔)bビシッ!!とキメました~☆彡
いやぁ。。。手持ちまでばっちり揃って~素敵過ぎる❤

クラゲ島も透明感あって 涼しげで綺麗だよ(◕. ◡。)ネェー
Tさんったら。。。島来るの2年ぶりって言うから (。☉_☉)エッ?ってなったw
クジラの登場や(金色も出て来たし) 幽霊船でしょ!!
『見れたーーー!!』って大喜びしててwww 
テンション↑↑↑なのが伝わって来たよwww (*≧艸≦*)ぷぷぷっ
そんなTさんが可愛かった❤( *´艸`)

この後ね クラゲコーデ(白とピンク)でおソロしてお写真撮ったんだけどー
どこ探して無いのよーーー!!! (。ŏ﹏ŏ) うぅ~~~ (☍﹏⁰)
可愛すぎて見とれれててwww 撮影押すの忘れてたのかなぁ。。。
(◞‸◟ㆀ)ションボリ
めっちゃ可愛かったのにーーーー!! 〓■● パタッ
友から写真だけは貰って来たけどwww
upできないのが残念。。。(。♋‸♋。 )ぅるぅる

  • Ray

    Ray

    2017/08/23 18:21:55

    ものすごい暑さの中西武に行ったら休み(ずーっと前から書いてあった)仕方なくまたシティーモールに行きま

  • ミュ☆ミュ

    ミュ☆ミュ

    2017/08/22 23:48:04

    メーちゃんのカッパかわいい❤

  • Ray

    Ray

    2017/08/22 19:30:50

    関東は今日は暑かった~とゆうよりも湿気が・・・市の方が研修を連れてきましたが暑い。

    o ○。♪ o
          ○ o。♪o
    ♪  o   o o ○
     ○o  /⌒ヽ o○。
    // ((* ・ω・) ̄
    |ヽーーヽ⊃---o--/|
    | | ̄ ̄ ̄ ̄○ ̄| .
    ヽ.|__o___o|/
    <<<<< < <

  • ᘡぃちᘡgo

    ᘡぃちᘡgo

    2017/08/21 23:06:18

    あちこちでみたけど、
    どれもうつくし〜〜♡
    クラゲとかベタって?!って思ったけど、
    こうしておソロするとすごくいいね☆
    うっとり見とれてたのもわかるww
    でもやっぱりメーちゃんらしいwww(コホコホッ)

    そして大和は何故かカッパだー!

  • 黒沢大和

    黒沢大和

    2017/08/21 20:04:00

    この騎士団みたいなのは かっこよかった!!
    Zさんの時間のあるときに また是非やりたい!

    えーーっ? メーちゃん、クラゲ撮り損ねた???
    ミュミュのぬかりが伝染したんじゃないの??ww

  • ゆきや

    ゆきや

    2017/08/21 19:57:54

    こんばんは、今週もよろしくです^^九州は相変わらず暑いです^^

    わぁ~かっこいい^^

  • teresa

    teresa

    2017/08/21 11:49:10

    かっこいいよね~♪ 
    ほんと騎士団みたいだった♡

    イロチでおそろもいいんだけど、色も持ち物もおそろも
    イイねぇ~♪ 

    クラゲドレスおそろ、可愛かったのに~www
    ピンククラゲの可愛さにうっとりしたけど、私はちゃんと
    撮影したわよ?www

    またおソロよろしくね♪