シルヴィー

今日は、楽しい釣りデート❤

日記


前の週から約束をして、念願の釣りデートに行ってきました^^

誰もいないから、2人の世界を満喫しちゃった


次のデートも楽しみだな~

  • シルヴィー

    シルヴィー

    2009/09/29 14:30:07

    >にゃふふさん

    いい響きですか~^^
    お友達と釣りとかすると楽しいですよね^^
    1人で行くより、2倍・3倍楽しいです^^

  • にゃふふ

    にゃふふ

    2009/09/29 12:46:25

    デート!.。゚+.(゚∇゚).+゚。.
    いや。すてきな響き~♪
    にゃふふふん

  • シルヴィー

    シルヴィー

    2009/09/28 21:51:39

    >☆ちびうさ☆さん

    そうそう^^;会話に夢中で大きな魚を逃がしちゃったりね^^;
    でも、それも楽しみの1つになるからいいよね^^

    あらら・・普段は、私も1人よ~。
    お友達を誘って、楽しく釣りしようね^^

  • ☆ちびうさ☆

    ☆ちびうさ☆

    2009/09/28 21:29:59

    いいな~ お友達と釣りデート❤
    会話に夢中になって、
    ついつい魚を逃がしちゃったりするんだけど
    楽しいんだよね(^^)
    ☆ちびうさ☆は 今日も一人ぼっちで釣りだったよ
    (>△<Uu びえ~~~~ん!!

  • シルヴィー

    シルヴィー

    2009/09/28 20:44:08

    >きなこさん

    1人で釣りは、まだないな~^^;
    入ると必ず誰かいるから^^

    ほんとに、気まずそうやね^^;

  • きなこ

    きなこ

    2009/09/28 20:30:46

    こんばんは☆

    二人で、ですかぁ。

    いいですね。



    私、一人で釣りした事が、ありますが、

    気まずいですよー 次の人が入ってきた時の、しばらくは。w

  • シルヴィー

    シルヴィー

    2009/09/28 18:36:47

    >由果さん

    はい~^^1人より2人で行くと時間も忘れてしまいますね^^
    月ロケットさんが、やっと!釣れました^^
    釣るのに1週間もかかりましたよ~^^;

  • 由果

    由果

    2009/09/28 18:30:50

    いいですね~^^v
    お友達と釣りすると楽しいですよね♪
    レア魚は釣れましたか?

  • シルヴィー

    シルヴィー

    2009/09/28 18:11:25

    >✡マーカーリ✡さん

    いやん(●^o^●)見られちゃいましたw

  • ✡マ━カ━リ✡

    ✡マ━カ━リ✡

    2009/09/28 18:10:16

    (o'ェノ|家政婦は見た!w

  • シルヴィー

    シルヴィー

    2009/09/28 16:43:07

    >のんべえさん

    お昼ですよ~。始めは、2人きりでした^^
    この後、小一時間程したらオコチャマ達が来ましたよ^^;
    貴重な時間を過ごす事が出来ました^^

  • のんべえ

    のんべえ

    2009/09/28 16:32:32

    へぇー、二人だけって珍しいね
    平日の昼間なの?
    中高生がいないからかな。

  • シルヴィー

    シルヴィー

    2009/09/28 16:02:45

    >☆樹☆さん

    ほんとに、ドキドキで楽しかった~^^
    しまった~!!愛の告白しとくんやった~(笑)
    また、デートしてね❤お誘い待ってます❤

  • ☆himeko☆

    ☆himeko☆

    2009/09/28 16:02:33

    ....(((([コンニチハ]>o(。+・`д・。)
    釣りデートいいですね~
    誰もいないのもめずらしいですねっ
    2人きりってなんか照れるかも(´▽`*)

  • ☆樹☆

    ☆樹☆

    2009/09/28 15:57:41

    (ノ∇≦*) キャハッッッッ♪ 照れるなぁ~❤
    2人っきりの時はドキドキ~~わくわく~~でしたww~。
    シルヴィ-さんから愛の告白されるのかと!アハハ~~♪なんてね~^^
    本当に楽しかったね♪またデ-トしようね^^