taka546

猛残暑

日記

暑すぎてセミがおらん。 

 
 
https://pbs.twimg.com/media/DH2CwDcUQAIFZ6B.jpg 

  • Nyako❥

    Nyako❥

    2017/08/23 23:47:29

    セミ、今年あんまりうるさくないですね~…(*´ω`*)
    夜中の今、秋の虫の声がしています…❥(´艸`*)w

  • ありおりはべり

    ありおりはべり

    2017/08/23 23:41:36

    セミも表年とか裏年とかあるようですね~

    あまりの暑さに出てこないとか(;^ω^)まあ察する能力が高くて5月ぐらいから

    今年はパスとなっていたかも知れないですね~

    麻雀の役はいろいろ想像しますね~

    二盃口と純チャンが両立するところを見て見たい気もします^―^

    まあ確率論で言えばなかなか出来ないですよね~それにピンフを付けて高めをリーチ後でツモるとか
    狙った上にそれを上がれる

    そんな強運も見て見たい気がします。

    天和の方が遥かに運と確率ですから楽ですね

    それでは~

  • ゐんどかりー

    ゐんどかりー

    2017/08/23 21:39:38

    そういえばあまり鳴いてませんね。。(^_^;)

  • ゆうき

    ゆうき

    2017/08/23 16:29:10

    (;-・。・-)え~
    セミ探してるのぉ?

  • スズラン☆

    スズラン☆

    2017/08/23 15:22:26

    ↓蚊もですか、タマゴ生む前に異常気象きたらありがたく思えるかも!

  • ばにら☆*

    ばにら☆*

    2017/08/23 12:59:05

    あるでしょうね。
    蚊も暑過ぎると死ぬらしいですね^^;

  • けいちゃん

    けいちゃん

    2017/08/23 11:32:06

    うんうん セミの死がいが転がってた(;^ω^)

  • りょうちんO

    りょうちんO

    2017/08/23 06:31:36

    セミにもクーラーが必要? (^^;