星空

ありがとうです^^

ニコみせ

最近お店が繁盛してすぐにケーキが売り切れてしまいます。

もしかしてギャル曽根か、もえあずが来店中??

  • 星空

    星空

    2017/08/24 10:23:37

    皆さんへ(*^o^*)

    ありがとうございます^^本当に商売繁盛で忙しいです^^

    農園ってこれ以上は拡張出来ないのでしたっけ?皆さんのお水やりのお陰で早くは育つんですが、数が足りないんです><

    どなたかご存じのかたがいらっしゃれば教えてくださればありがたいですm(_ _)m

    ※話しかけて答えが返ってきたら怖そう^^

  • むふふ☆

    むふふ☆

    2017/08/24 10:20:45

    話しかけながら水ヤリすると、元気に育つとか、、、(笑)

    ニコみせ、新しいイベントも楽しみだよね^^

  • まっぴー

    まっぴー

    2017/08/23 21:37:25

    甘味処なんだねー

    最近全くお店訪問できてないよー(〃´o`)=3

  • yuma

    yuma

    2017/08/23 18:27:16

    商売繁盛 何よりです!(^○^)

    農園も大忙しだね?^^

  • キョン

    キョン

    2017/08/23 17:24:45

    大繁盛いいね。

  • たびねこ

    たびねこ

    2017/08/23 16:18:06

    もしかして…私たち(猫・ペンギン3人・私)の大食いのせいでしょうか(^o^)
    繁盛いいですね♪