でっかい森のくま

歯が痛い

日記

ここににきて
歯が痛い
あまりの痛さに どの歯が痛いのか?
時間をみつけて
歯医者に 行かないと
歯の痛みって 我慢できませんよね。 汗

  • ペタ

    ペタ

    2017/08/24 17:42:22

    大変ですね。
    早めの治療を。

    親知らずかしら。経験 有りますが
    痛いですね。

  • エリザベス

    エリザベス

    2017/08/24 09:49:12

    歯医者も嫌いですが、我慢できませんよね。
    以前 歯茎に膿胞ができて毎日点滴、柔らかいものしか食べられなくて大変でした。
    早くいったほうがいいですよ。

    膿胞の場合は口腔外科です。 歯に異状なければ紹介してくれるはずです。
    夜も寝られないくらい痛い っていうと 予約しなくても見てくれるはずです(笑)

  • たもちゃん

    たもちゃん

    2017/08/24 05:50:51

    お大事にです。

  • クロサンタ

    クロサンタ

    2017/08/23 22:35:08

    それは大変ですね!歯の痛みは我慢できないです。
    早く予約を取って受診するのが1番ですね。
    どうぞお大事にして下さい。