腐りかけのナッポーw・・・いや、もう既に腐っt←

yuu.com

自由気ままに書いておりますbb
コメくれましたら、自分の気分バロメーターが一気に上昇します(笑
あ、たまに腐が入ったりーのするんで・・・ご注意をww←
絵も載せたりしたいww駄絵ですが、それでも見てくれる方居られるかもしれないwww(´w`

すいませぬ、お待たせ致しました;;

日記

すいませぬ!!
今日の朝、ちゃんと整理したんです!
で、そのまま学校へ行く時間になってしまい、完了知らせをするのを忘れていました;
ちゃんと完了しましたbb

友達リストに入っていない方すみませぬ;;
まだ自分と仲良くなりたいと言う方は、申請大歓迎です(´w`*

リストに入っている方、これからもヨロシク願います(人w`*






えー謝罪などをしているのに、リアで三色団子をもそもそ食っております←
イラッてきますよね、ごめなさいぃぃぃぃぃぃ(´□`;
フザけてます、蹴ってください←
もう殴るなり蹴るなり頬突くなりしてくださって結構です!!←

  • ユキ

    ユキ

    2009/09/28 18:36:17

    はい、よろしく願います(´w`)ノww☆

  • はる

    はる

    2009/09/28 18:17:48

    ゆきさん
    これからもよろしくです^^

  • ユキ

    ユキ

    2009/09/28 17:54:56

    腐ハッwww自分も久しぶりに食べたんですよwwbb

  • ★ kei ★

    ★ kei ★

    2009/09/28 17:32:44

    三色団子、いいなあー!!

    久しく団子たべてないでっす!

  • ユキ

    ユキ

    2009/09/28 16:52:10

    腐ハッw美味しいですよい(゜u゜d←

    はい、ヨロシク願いまーすww(´w`)ノ☆

  • 神戒@秘書

    神戒@秘書

    2009/09/28 16:49:12

    美味しいそうだなぁ…おだんご…(・ω・`*)←

    そして これからも宜しくお願いしますwww

  • ユキ

    ユキ

    2009/09/28 16:45:42

    さあ、自分の胸に飛び込んd←
    涼さーーーーーーーnε=ε=ε=(ノ´3`)ノ←

    腐ハッwもそもそ食ってまふ(゜u゜(←

  • 涼

    2009/09/28 16:38:37

    すみません思い切り抱きしめても良いですk(
    三色団子、おいしいですよねーwww