✾ぷるん✾

❀ぷるん❀

いつでもコメントしてね(*˘︶˘*)♡

なかなか訪問出来なくて。。。ごめんね><

コーデ広場

なかなか訪問出来なくて。。。ごめんね><

  • 如月 けい

    如月 けい

    2018/07/10 03:54:37

    ご無沙汰しています。
    まだニコタを楽しむ時間がありません><。

    猛暑の夏を元気に乗り越えられますように✿

  • 如月 けい

    如月 けい

    2018/06/03 07:57:30

    何でもない1日にありがとう♫
    穏やかな1日にありがとう♪
    笑顔でいられることにありがとう^^

    毎日に感謝です✿

  • ぽん✧

    ぽん✧

    2017/12/31 15:19:16

    こんにちわ~
    穏やかな大晦日になりました!今年一年大変お世話になり、有難うございましたm(_ _)m
    よいお年を迎えられることを願って今年最後の挨拶とさせて戴きますヽ(*´□`*)ッ ありがとう!!

  • ねこ

    ねこ

    2017/10/03 06:28:01

    おはです(^▽^)
    来島に気付かず、昨日来ていなくてスミマセン★

    お疲れ様ですm(_ _)m

  • 如月 けい

    如月 けい

    2017/09/24 03:00:54

    来れる時だけ、余裕のある時だけ、それでいいのではありませんか?
    ニコタはのんびりでいいと思います。
    マイペースが1番です。
    訪問の事は、気になさらないでくださいね。
    私も繁忙期には、長期放置したりしますもん^^
    お元気でいてくだされば、それが1番です✿

  • ねこ

    ねこ

    2017/09/23 06:40:28

    ぷるんさん、おはです(^▽^)

    リア大事ですから、
    気にしなーい気にしない(⌒ω⌒)ノシ

    優しいコメありがとです(*´ω`人)

    良い週末を~(⌒▽⌒)

  • 黒豹しぇりる

    黒豹しぇりる

    2017/09/11 00:25:06

    季節の変わり目なので体調お気をつけて^^

  • 弥勒

    弥勒

    2017/09/06 08:44:42

    久しぶりに来てみたら。。。スカートまくってるのかwwww(;゚;益;゚;)ハァハァ

  • ღ♥愛沙羅♥ღ

    ღ♥愛沙羅♥ღ

    2017/08/24 11:36:08

    みんな 自分のペースがありますよ〜
    沙羅も サボってばかりです><

  • 如月 けい

    如月 けい

    2017/08/24 04:09:29

    ピンクのワンピが可愛らしいコーデですね❤
    日傘もおさげ髪も靴も髪飾りも背景も、全部合わせてとっても素敵です^^
    やっぱりぷるんさんのコーデ、大好きです✿

  • ヴァーン

    ヴァーン

    2017/08/24 04:06:48

    こんばんは^^

    なになに?・・・

    気にする事は
    ないだわさぁ~~っ^0^

    ポチッだわさぁ~~っ^^v