taka546

左甚五郎

日記

眠り猫。 

 
 
https://pbs.twimg.com/media/DH7JoTiVwAEo8mN.jpg

  • Nyako❥

    Nyako❥

    2017/08/25 00:44:32

    猫は、何をしていても可愛いですね~❥(´艸`*)w
    青ガチャも、目玉が出ます様に…(*^-^*)

  • ありおりはべり

    ありおりはべり

    2017/08/25 00:11:50

    日光東照宮の眠り猫ですか^―^

    あれは見る角度によって睨んでいるようにも見えるらしいですね~なので徳川に対して敵対する気持ちを
    持つ者には睨みを利かし、

    守ろうとするものには穏やかな寝顔に見えるとか

    ちょっとした心理テストみたいな側面もあるようですね~

    二盃口と純チャンを両立するぐらいなら一通と一盃口を合わせて平和にしやすくなるほど理に適っていますね^―^

    ただ空想役のシリーズなので現実離れした役が書きたかったのです^―^

    裏ドラとか暗刻に重なると自分の上りはうれしいですが…正直、ロンなど喰らった後にそんなドラの乗り方
    すると自分の役作りが馬鹿らしくなりますよね~

    行くて進める手でかち合うのが麻雀ですが・・・

    それでは~

  • ばにら☆*

    ばにら☆*

    2017/08/24 19:46:53

    良く似てますね~^^

  • スズラン☆

    スズラン☆

    2017/08/24 14:57:26

    あ、ほんとだ(笑)
    気持ちよさそうですね~♪

  • ピンクの亀

    ピンクの亀

    2017/08/24 05:45:24

    エアコン効いた部屋で
    私も眠りたい..(っω-)。o.゚。*・