おもちもちもち

おもっちー

気ままに更新中

ふぁっしょん

ファッション

昨日からかな?


ファッションカテゴリでブログを書くとまたアイテムゲット。
先週の初恋よりずっと書きやすい内容だわwww

ってもファッションもそんな書くことないんですが・・・

先日しまむら行ったら夏物処分でTシャツとかが500円でしたw
何着もほしかったけど、選びだすとこだわりが出てきちゃって
結局2着しか買いませんでした

うち1着は書かれているサイズより明らかに2サイズくらい小さかった・・・
ピッチピチなんてもんじゃなくてww
うせやろ。
と思って子供に着せたらちょうど良かったんだけど!(

見た目小さいなーとは感じた。でも書かれているサイズ信じた。
店が勝手につけた表記じゃなく、
ちゃんと襟首の後ろに書いてあったんです!(T▽T

さすがに詐欺だわ、とは思いつつ
でも・・・痩せたいなぁ。
改めて現実を突きつけられましたorz

  • パタパタ

    パタパタ

    2017/08/25 01:06:19

    ももさん

    よろしくお願いします~!
    ブログにありがとうございますヽ(´▽`)ノ
    それはストレッチジーンズですね♪
    楽ですよね~。お掃除だけでなくいつでも履いていたいw
    ・・・体を甘やかしたらダメですよね(/´△`\)

  • momocury

    momocury

    2017/08/25 00:40:51

    初めまして。よろしくお願いします(^^)ニコッ

    しまむらは、お財布にやさしい価格が多いので、いろいろ買いたくなりますね。
    私は、自宅用のジーンズを購入したことがあります。
    のびるジーンズなので、立ったりしゃがんだりが多いお掃除のとき、すごくラクです♪

  • パタパタ

    パタパタ

    2017/08/24 21:15:38

    ふみさん

    承認ありがとうございました!よろしくお願いします(゚▽゚)

    銀魂wwエリザベスのあのシュールな顔・・・
    是非部屋着と言わずそのまま外へwww

  • ⊹⊱ふみ⊰⊹

    ⊹⊱ふみ⊰⊹

    2017/08/24 20:32:59

    こんばんは。
    本日よりよろしくお願いします!

    私の最寄り駅の近くにも、しまむらが出来たのでたまに覗いています。
    この前、銀魂のエリザベス柄のTシャツ買いましたw
    部屋着にしてます~。

  • パタパタ

    パタパタ

    2017/08/24 14:52:54

    きらさん

    しまむらは行けば必ず何か安いものがあってフラッと入りたくなりますよね(´∀`)
    それに夏真っ盛りからすでに処分セール始めて、洋服店てよくわかんないですw
    こちらも気温が下がりきらない日があるから まだまだ夏物大活躍ですよ。

    表記違い・・・では、ないかも_ノ乙(、ン、)_ぐふ
    小さめにできてるにもほどがあるけど、
    多分真面目にそのサイズだと言い張ってる感じですwくそうPIKO Tシャツめ("゚Д゚)
    でもサイズだけでなくデザイン的にも子供が着れて良かったですwww

  • パタパタ

    パタパタ

    2017/08/24 14:43:31

    あずさん

    あ、木曜あたりに毎週お題が変わるみたいですね。
    忘れなければ私も毎週参加するようにしますw

    処分セールは主婦の味方ヽ(´▽`)ノ
    お台場・・・は、行ったことがないのでわかりませんw
    そんな小規模の頃からご存知だったんですね
    今は全国に店舗があるようですし、株式上場したんでしたっけ。
    それ以来全体的にちょっとお高くなった印象ですけど
    まだまだ安いものいっぱいありますね^^

    小さめにできてる気がするの、私も思います!
    それを最初に感じたのはユニクロ・・・
    あそこは書いてあるサイズより1つか2つ小さいと思ってます(´・ω・`)
    あんな店のXSとか着てみたいwww

  • ☆*雪華*☆

    ☆*雪華*☆

    2017/08/24 11:41:18

    しまむらは中々いい商品ありますよね~^^
    Tシャツ500円はお買い得~
    まだ暑い日続くので良い買い物出来て羨ましいです~♪
    でもタグなのに表記間違いなんてあるんですね@@;
    お子様が着れたから良かったものの着れなかったら無駄になっちゃうとこでしたね@@;

  • あず

    あず

    2017/08/24 10:45:44

    おお、ファッションカテで新しいアイテムもらえるんですね。
    後で見に行こうっと。

    しまむら安いですね (゚д゚)! 価格破壊だわ。
    ところで、あのお台場にもしまむらはあるのをご存知でした?
    以前に仕事でしまむら本社に電話した時はまだ規模が小さかったんだけど、
    今は店舗も相当数ありそうですよ。

    最近の洋服サイズって小さめだと思いません?
    肩のあたりとか袖の長さとか、以前のサイズと変わった気がします。
    小さかったらお子さんに差し上げて下さい (゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン

  • パタパタ

    パタパタ

    2017/08/24 09:31:02

    しっぽさん

    ピタTと呼ぶにもおこがましいほどパンパンでしたwww
    ボンレスハムになっちゃうノ∀`)゚。

  • しっぽ

    しっぽ

    2017/08/24 08:40:31

    ぴ、ピタTというやつでしょうか?