りりか

りりか

季節ごとの 日々の独り言です 

便箋ゲット 黒ガチャの日

日記

わくわく していますww
今回は 妖精さんに関係してるそうです

ニコットでは 妖精さんでいたいと思ってる 私v
でも P無いのです。。。やりくり・・頑張らなくては。。

イベントも忙しい。。わおどり 花火
白ガチャも始まったからね
ビー玉集め 便箋やっとゲット できました  まだまだ続きます
金魚すくいは。。、、、まぁ気長にやるしかない・・
ガーデンイベントは 今日で終わりですね

  • 如月 けい

    如月 けい

    2017/08/25 02:41:32

    タウンイベントはINできないことが多いので、あきらめてます。
    ほんと、たくさんイベントがあるので、どれか忘れてしまいそうです。

    黒ガチャ、カワイイですね♪
    困るなぁ…、カワイイと…。
    1回、200Pですもんね^^;
    どうすんの?!って思いますw

  • ヤノス

    ヤノス

    2017/08/25 01:02:02

    イベントだらけで^^; わけわからなくなるよー^^