✿メープル✿Story(ღ◔‿◔ )ん?

✿メープル✿

σ(ゝ_∂*)メーのOriginal Story☆皆に楽しんで頂けるように考えて書いています♪
読んで面白いなぁ~笑えるなぁ~って想ってくれれば幸いです(ღ◕ ‿ ◕ღ)❤
楽しいコメント待ってま~す。ノリで書いてくれればいいから(◕. ◡。)ネェー ര‿ര うふっ❤

クリームたっぷりアイス屋さん(ღ◕ ‿ ◕ღ)昼

サークル

PENGIUIN★ICEいかがですか(๑◔‿◔๑)?

ぺんぎんの着ぐるみを着た店員さん
暑い中 汗だくになってw 
一生懸命頑張って 人気のアイスを売っています☆彡
笑顔が徐々に引きつって来てるみたいですが。。。(;¬_¬)

σ(ゝ‿∂*)メーは 着ぐるみ持ってなかったので。。。(´ー`A;)アセアセ
プールサイドのアイス屋さんなので~海カフェメイドでコーデして 
1番人気のきらきらパフェを売りましたよ♪(。→‿◕。)☆

日に焼けた子供たちや お散歩中のお姉さん
プールからあがって一休みの水着のお姉さんや
お祭り帰りの浴衣姿のお兄さんたち 
たくさんのお客さんが来て大繁盛でした~٩(๑'ᴗ'๑)۶


(*・ノ。・)コッソリ 最初集まった時は 売り子さんの方が多くてw
OさんとIさん せっかく可愛くコーデしてくれてたのにー
お客さんにお着替えしてくれました!! (´ー`A;)アセアセ
有難うございました❤(。uωu))ペコリ